Menu

【支援会社向け】CRM施策で課題解決の幅を高める

見逃し配信を見る

コロナショック以降、企業とユーザーのオンラインの接点構築のニーズは激増しました。マーケティング領域における顧客データの活用の重要性は高まっています。今、Web領域の支援会社はサイト制作や広告提案にとどまらず、より事業会社のビジネスに合った“深い”施策の提案が求められています。本ウェビナーでは、事業会社の顧客データを活用したマーケティング施策「CRM」についての提案におけるポイントや活用できるツールを学ぶことができます。

■本ウェビナーはこのような方におすすめです。

  • ・CRM施策などの提案を行い、課題解決の幅を高めたい支援会社の方
  • ・CRMツールの取り扱いを検討している支援会社の方

講義ご案内


課題解決の幅を高めるCRM施策提案のメリットとポイント

講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
光山 誠一

  • ・CRMの基本的な概念
  • ・CRMを活用した提案の事例
  • ・CRM活用のポイント
  • ・CRMを実践するためのシステム「Synergy!」

見逃し配信を見る

プログラム

12:00~12:05 ご挨拶
12:05~13:00 講義:課題解決の幅を高めるCRM施策提案のメリットとポイント
QA

概要

日 時 2020年7月27日(月)12:00 - 13:00(待機可能時間 11:55- )
注 意 ※過去に開催したセミナーを録画したものです。
※講演及び資料の内容は、現在の情報とは一部異なる場合がございますことを、ご了承ください。

講師プロフィール


光山 誠一
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部

大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、広告特化ツールAD2のリリース・販売・マーケティング活動に従事。現在は、主力製品「Synergy!」のマーケティング活動に従事。

見逃し配信を見る

シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

Synergy!Plusメールマガジン

マーケティングの知識やノウハウなど仕事に役立つ!セミナーの開催情報をお届けいたします。

PageTop