オンライン化が急速に進む中で、オンライン広告の打ち手は同質化が起き、競争が激化しています。費用対効果を飛躍的に向上させるポイントは、現在の取り組みの延長線にない新たな施策です。本ウェビナーでは、既存の広告の延長にない「新たな伸びしろのある広告施策」の打ち手をご紹介します。
■本セミナーはこのような方におすすめです。
- ・Web広告を活用して効率的に新規顧客との接点を増やしたい。
- ・CPAが高騰していて、新規獲得が頭打ちになっている。
- ・アフィリエイター以外の成果報酬型の広告を見つけたい。
- ・新規効率は良いが、LTVに対して課題がある。
講義ご案内
第一部:
実はできていない?!売上に繋がる広告配信と効果測定方法とは?
講師:マーベリック株式会社
カスタマーディベロップメントグループ マネージャー
小池 拓人氏
数百社以上のリスティング広告とSNS広告、DSP広告など、広告プラットフォームの運用支援を行い、培ってきた「認知~獲得までの全体設計と施策への落とし方」を事例を基に解説します。
本セミナーは以下のようなお悩みを抱えてる事業者様に最適!
- ・新しい知識は追いかけているが、施策実行に活かせていない。
- ・媒体の改善だけでは頭打ちだ。
- ・CV数は順調。でも売上に貢献していない。
- ・新規顧客の獲得しか効果計測できておらず、リピートが増えているかわからない。
言葉は知っているが“できていないこと”が数多くあるのではないでしょうか?本セミナーでは数多ある言葉に踊らされず、ウェブマーケティングで結果を出すために必要な事をお伝えいたします。
第二部:
CRM施策と広告を連携させ効果を飛躍的に伸ばす方法
講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
光山 誠一
ネット広告の効果は頭打ちな中で必要なことは、集客の後工程であるCRM施策との組み合わせです。本ウェビナーでは、CRM施策と広告を組み合わせた成功事例をご紹介します。
- ・顧客データを広告に活用してLTVを高めた事例
- ・集客をマイクロコンバージョンに誘導し、ナーチャリングをメールで実現した事例
- ・ウェビナー×広告の有用性
第三部:
新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?
講師:株式会社インターカラー
代表取締役
藤澤 孝氏
今回のセミナーのポイントは
- ・ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
- ・紙媒体から集客するメリット
- ・紙で成功するポイント
- ・新聞・雑誌の成果報酬の成功事例
こんな人におすすめです
- ・Web広告のCPAが高騰して利益を圧迫してきた
- ・新規獲得を伸ばしたい
- ・LTVの高い新規を獲得したい
- ・シニア向けの集客をしたい
- ・オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない
今回のセミナーの特典
・本セミナーにご参加の方に限り:インターカラーのサービス月額費用5,000円を3ヶ月無料
プログラム
17:00~17:05 | ご挨拶 |
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17:05~17:35 | 第一部:実はできていない?!売上に繋がる広告配信と効果測定方法とは? |
17:35~18:05 | 第二部:CRM施策と広告を連携させ効果を飛躍的に伸ばす方法 |
18:05~18:35 | 第三部:新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは? |
18:35~19:00 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2020年6月12日(金)17:00 - 19:00(待機可能時間 16:55- ) |
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場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
小池 拓人氏
マーベリック株式会社
カスタマーディベロップメントグループ マネージャー
2011年に慶應義塾大学総合政策学部を卒業。新卒で入社した野村證券株式会社にて、法人営業として年間20億円の売上をあげるなど、活躍したのち、創立メンバーの1人としてマーベリックにジョイン。営業組織の組成、拡大の中心的な役割を担う。現在は、直販チームの統括マネージャーを務めるとともに、関西事業部を立ち上げ、その責任者として東阪を奔走する日々を送っている。
光山 誠一
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、広告特化ツールAD2のリリース・販売・マーケティング活動に従事。現在は、主力製品「Synergy!」のマーケティング活動に従事。
藤澤 孝氏
株式会社インターカラー
代表取締役
1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、“売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。通販企業様に“新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。