コロナショック以降、オンラインでのユーザー接点が多くなる中で、メールの役割はより重要性を増すと考えられます。メールの役割の重要性が上がる中で、
- ・メール配信体制が整っておらず、十分な配信回数が担保できていない。
- ・効果の高いメール配信ができない。
- ・メール配信システムを導入しているが使いこなせていない。
といった企業様のお声を良くお伺いします。
本ウェビナーでは、メール配信の効果を高めるための、運用・業務改善の考え方について学ぶことができます。また、当社で提供している、顧客管理システム「Synergy!」を活用したメール運用業務を、実際の管理画面を見ていただきながら、解説させていただきます。リアルタイムでご質問可能ですので、1時間で不明点まで解消できるセッションです。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・メール配信業務を担当されている部門責任者の方
- ・メール配信や顧客管理の選定をされるお立場にある方
- ・メール配信運用業務に課題があり、改善をしたい方
講義ご案内
第一部:
メール配信の効果を高める運用・業務改善の考え方とは?
講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
光山 誠一
メール業務の課題である、配信回数が増えない・コンテンツ不足・効果が上がらないなどの課題に対してのアプローチ方法を解説します。またメール配信システムの選び方・気をつけるべきポイントをお伝えします。
第二部:
顧客管理システム「Synergy!」を活用したメール運用業務
講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
セールス担当
シナジーマーケティングが提供している顧客管理システム「Synergy!」についての特徴をお伝えします。またSynergy!を活用したメール配信業務を、実際の管理画面を見ていただきながら不明点をご質問いただきます。
プログラム
14:00~14:30 | 第一部:メール配信の効果を高める運用・業務改善の考え方とは? |
---|---|
14:30~15:00 | 第二部:顧客管理システム「Synergy!」を活用したメール運用業務 |
概要
日 時 | 2020年5月18日(月)14:00 - 15:00 |
---|---|
注 意 | ※過去に開催したセミナーを録画したものです。 ※講演及び資料の内容は、現在の情報とは一部異なる場合がございますことを、ご了承ください。 |
講師プロフィール
光山 誠一
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、広告特化ツールAD2のリリース・販売・マーケティング活動に従事。現在は、主力製品「Synergy!」のマーケティング活動に従事。