下記キーワードに興味がある方はぜひご参加ください。
LINEの課金対策、LINE有効活用、LINE×CRM
公式アカウント統合により、LINEからのメッセージ配信は友だち数から通数の課金になりました。より適切な顧客に適切なメッセージを届けることが重要になり、CRMデータとの連携が注目されています。
そこで、本セミナーでは
- ・新料金の課金対策
- ・すぐに使える鉄板施策
- ・LINEを活用したCRM活動
- ・活用企業の成功事例
についてウェビナーでお話します。
ウェビナーでの開催ですので、自席からお気軽にご参加できます。
ご参加いただいたみなさまには「LINE×CRM活用徹底解説ガイド」をプレゼントします。
※すでにダウンロード頂いた方は同じ資料になりますので、ご了承ください。
【こんな方にオススメ】
- ・LINE課金対策に悩んでいる。
- ・LINEを活用したCRM活動を行いたい。
- ・LINEをこれから始めたいけど、何からスタートすればいいのかわからない。
講義ご案内
LINE課金対策を意識したLINE×CRM施策の鉄板パターンをご紹介
講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
光山 誠一
LINE公式アカウント統合に伴い、LINEのメッセージ配信による課金は、「友だち数」から「通数」に変更されました。通数課金を前提にした、メッセージ配信においては、従来の一斉配信ではなく、顧客データを活用した配信を意識する必要があります。
本セッションでは、通数課金の対策としての顧客データの活用、企業様が今取り組むべきLINE施策の成功事例をご紹介します。
プログラム
16:00~16:30 | 講義:LINE課金対策を意識したLINE×CRM施策の鉄板パターンをご紹介 |
---|---|
16:30~16:45 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2020年3月10日(火)16:00 - 16:45(受付開始 15:50 - 待機可能) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※開催3営業日前に、視聴URLを発行するための登録フォームのご案内をメールにてお送りします。開催1時間前にご登録いただいたメールアドレスへ視聴用のURLをお送りしますので、当日はそちらをクリックし、セミナールームへご入室ください。 ※ウェビナーはZoomを利用しています。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。 ※個人の方および、Webメールアドレスでのお申し込みはお断りする場合がございます。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 ※ご参加いただく方別に視聴用のURLを発行しますので個別にお申し込みください。 ※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。 (交通費の保証はいたしかねます。) |
講師プロフィール
光山 誠一
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
トランス・コスモス株式会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。広告とCRMの連動したプロダクト開発などを担当し、現在はマーケティングツールSynergy!のマーケティングに従事。