※新型コロナウィルスの影響を鑑みてウェビナーでの参加も可能となりました。
ウェビナーでの参加をご希望の場合は、お申し込み直後に送付されるメールにウェビナー登録フォームがございます。
そちらよりご登録いただきますと、Webでご受講いただくことが可能です。
下記キーワードに興味がある方はぜひご参加ください。
LINEの課金対策、LAP(LINE広告配信)、LINEセグメント配信、LINEを活用したキャンペーン
LINEの公式アカウント統合に伴い、いままでの友だち数の課金から、通数の課金に変更となりました。
課金が変更されることで、よりLINEのマーケティング活動における費用対効果の向上は厳しくなる一方、課金対策を踏まえた施策を実行することで、新たなビジネスチャンスも生まれています。上記課題に対応するためには、LINEの持つアセットを活用した幅広いマーケティング施策に精通することが必要です。
本セミナーでは、
- ・最新のLINE公式アカウントの課金対策
- ・LINE広告やキャンペーンの有効活用
- ・LINEを活用したCRMにどう取り組んでいくか?
について学ぶことが可能です。
また登壇者とのオンラインでの質疑応答を介して自社のお悩み相談が可能です。
※満席が予想されますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください。
【こんな方にオススメ】
- ・LINE課金対策に悩んでいる事業者様
- ・LAP広告に取り組みたい・改善したいとお考えの広告主様
- ・LINEを活用したキャンペーンを行いたい事業者様
- ・LINEをこれから始めたいけど、何からスタートすればわからない事業者様
講義ご案内
第一部:
LINE広告アカウント運用数日本一!LINEを活用した集客ノウハウまとめ
講師:ソウルドアウト株式会社
LINE事業本部
中井 章裕氏
LINEは顧客の集客~育成までの施策を一気通貫で行える、数少ないメディアです。今後LINEの重要性はますます増していきます。本セッションでは、LINE広告とLINE公式アカウント、両方でパートナーランクを取得した弊社が、費用対効果をアップさせるための顧客集客ノウハウを公開いたします。
第二部:
LINE公式アカウント×キャンペーンで友だちを獲得する手法。最新LINEコンテンツ運用事例と共に公開!
講師:株式会社ADDIX
デジタルマーケティング事業部
ソーシャルマーケティングユニット マネージャー
池田 将人氏
多くの会社でLINEアカウントを使ったマーケティングが活性化している中、ユーザーに飽きられない魅力的なアカウントであり続けるための秘訣は?LINEアカウントの活性化、キャンペーンツールを活用した友だち獲得のアイデアを、事例を交えてご紹介します。
第三部:
LINE課金対策を意識したLINE×CRM施策の鉄板パターンをご紹介
講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
光山 誠一
LINE公式アカウント統合に伴い、LINEのメッセージ配信による課金は、「友だち数」から「通数」に変更されました。通数課金を前提にした、メッセージ配信においては、従来の一斉配信ではなく、顧客データを活用した配信を意識する必要がとなります。
本セッションでは、通数課金の対策としての顧客データの活用、企業様が今取り組むべきLINE施策の成功事例をご紹介します。
※新型コロナウィルスの影響を鑑みてウェビナーでの参加も可能となりました。
ウェビナーでの参加をご希望の場合は、お申し込み直後に送付されるメールにウェビナー登録フォームがございます。
そちらよりご登録いただきますと、Webでご受講いただくことが可能です。
プログラム
15:00~15:05 | ご挨拶 |
---|---|
15:05~15:35 | 第一部:LINE広告アカウント運用数日本一!LINEを活用した集客ノウハウまとめ |
15:35~16:05 | 第二部:LINE公式アカウント×キャンペーンで友だちを獲得する手法。最新LINEコンテンツ運用事例と共に公開! |
16:05~16:35 | 第三部:LINE課金対策を意識したLINE×CRM施策の鉄板パターンをご紹介 |
16:35~17:00 | QAセッション |
概要
日 時 | 2020年2月27日(木)15:00 - 17:00(受付開始 14:40 - ) |
---|---|
場 所 | 株式会社ADDIX 〒102-0073 東京都千代田区九段北4丁目2番1号 市ヶ谷東急ビル5F ⇒ 地図 |
定 員 | 60名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 ※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。 (交通費の保証はいたしかねます。) |
講師プロフィール
中井 章裕氏
ソウルドアウト株式会社
LINE事業本部
2014年よりソウルドアウト株式会社に勤務。Yahoo!・Googleの広告運用を4年半、Facebookの広告運用を半年経験した後、2019年よりLINEを専門とした現在の部署に所属し、営業~広告運用などに従事。
池田 将人氏
株式会社ADDIX
デジタルマーケティング事業部
ソーシャルマーケティングユニット マネージャー
株式会社ADDIXにて、デジタルマーケティング事業部 ソーシャルマーケティングユニットのマネージャーとして従事。ファッションブランドから、大手国内企業アカウントまで幅広いジャンルの企業SNSアカウントの運用代行支援のディレクションを担当。
光山 誠一
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
トランス・コスモス株式会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。広告とCRMの連動したプロダクト開発などを担当し、現在はSynergy!のマーケティングに従事。
※新型コロナウィルスの影響を鑑みてウェビナーでの参加も可能となりました。
ウェビナーでの参加をご希望の場合は、お申し込み直後に送付されるメールにウェビナー登録フォームがございます。
そちらよりご登録いただきますと、Webでご受講いただくことが可能です。