※好評につき追加開催!この機会をお見逃しなく!
消費者向けWebキャンペーンの目的は様々ですが、いざキャンペーンを企画し実施をする際、以下のようないくつかの課題に直面することも多いのではないでしょうか?
これらの運営に関わる注意点やノウハウは体系立ててまとめられておらず、意外にもあまり知られていません。
- ・そもそも何を準備すればよいのか?
- ・どのように広く知ってもらいたいか?
- ・インセンティブは何を選べばよいか?
- ・どのような仕組みを構築すればよいか?
- ・抽選やプレゼント発送をスムーズに行うにはどうすればよいのか?
- ・そもそも低コストで実施したいが出来るのか?
またキャンペーンを何度も行っていたとしても、運営面での落とし穴も少なくないので、苦戦するご担当者さまも多いことと思います。
そこで今回は、数多くのキャンペーン事務局運営代行に関わってきた、CRM専門のディレクターがキャンペーン運営の課題解決をわかりやすく解説いたします。
※低予算のWebメインでのキャンペーンを想定しており、中・小規模のオープン・クローズドキャンペーンを対象としたセミナーです。