※ユニリーバ・ジャパン株式会社さま モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社さまのゲスト登壇決定!
※好評につき追加開催!この機会をお見逃しなく!
デジタルマーケティング活動において多くの方が最初にぶつかる壁は、戦略立案=プランニングと言われています。 戦略を間違えると、その後の運用やクリエイティブでいくら調整を加えてもリカバリーは難しくなくなってしまいます。
本イベントではそのプランニング方法を、最新のツールや考え方に基づいた”3C=Competitor/Customer/Company”軸でご紹介いたします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
・企業のCMOやデジタル広告・マーケティング関連の部門に所属の方
・プロモーションのプランニングに携わる方
・競合分析/顧客理解/クリエイティブプランニングのいずれかに関心や課題のある方
講義ご案内
第一部:「SimilarWebのCompetitor分析」
講師:株式会社ギャプライズ
テクノロジーソリューション事業部
SimilarWebチーム セールスユニット マネージャー
海江田 諭氏
【Competitor】他社と比べて自社の勝てるポイントとは?
SimilarWebでできる市場動向や他社動向を事例を含めてご紹介します。
第二部:「価値観マーケティングSocietas(ソシエタス)によるCustomer分析」
講師:シナジーマーケティング株式会社
事業本部 サービスデザイナー
東山 晃輔
【Customer】顧客の嗜好や行動の本質を知るには?
顧客をデモグラフィックな属性で一括りにしていませんか?価値観や行動パターンが分かれば最適なコミュニケーション設計が可能になります。
第三部:「事業会社のマーケティング活動とADTest活用方法」
講師:株式会社クリエイターズマッチ
クリエイタープラットフォーム部 プロデューサー
松尾 嘉比古氏
【Company】顧客から自社サービスはどう見られているか?
自社のマーケティング活動においてユーザ視点や競合を鑑みてどのようにプランニングし、最終的にどのようなアウトプットに至るかをADTest事例を含めてお話し頂きます。
ゲストスピーカー:ユニリーバ・ジャパン株式会社 山縣氏・古松氏、モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社 名嘉眞氏
お申し込み
プログラム
15:00~15:10 |
ご挨拶
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15:10~15:45 |
第一部:SimilarWebのCompetitor分析
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15:45~15:55 |
休憩
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15:55~16:30 |
第二部:価値観マーケティングSocietas(ソシエタス)によるCustomer分析 |
16:30~17:05 |
第三部:事業会社のマーケティング活動とADTest活用方法
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17:05~17:30 |
アンケート記入/質疑応答/個別相談会
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概要
日 時 |
2018年7月6日(金)15:00 – 17:05(受付開始 14:40 – ) |
場 所 |
東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 ⇒地図
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定 員 |
100名 |
参加費 |
無料 |
注 意 |
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※参加は申込者本人に限ります。
※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。
(交通費の保証はいたしかねます)
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講師プロフィール
海江田 諭氏
株式会社ギャプライズ
テクノロジーソリューション事業部
SimilarWebチーム セールスユニットマネージャー
2014年ギャプライズ入社。直後よりSimilarWeb日本事業立ち上げに参画し、通算で延べ150社以上のクライアントを担当。自称SimilarWebエヴァンジェリストとして セールスと社内外のセミナー担当を兼任。
東山 晃輔
シナジーマーケティング株式会社
事業本部 サービスデザイナー
シナジーマーケティングに入社後、アカウント営業/プロデューサーとしてBtoB/BtoC問わず企業様のCRM活動を支援。2017年度からは「価値観マーケティング」の推進にも従事している。
松尾 嘉比古氏
株式会社クリエイターズマッチ
クリエイタープラットフォーム部 プロデューサー
事業会社のマーケティングプランニング(主にクリエイティブ領域)や 課題解決全般を担当する。
お申し込み
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp