Webプロモーション担当として押さえるべきポイントとは?どのような考え方でプロモーションを行えばよいのか?
成果をあげるために重要なポイントは【集客施策、サイトの導線改善、フォーム最適化、アクセス解析】の4点です。
本セミナーでは以下のような"すぐに成果に繋がるノウハウ"をお伝えします。
1) 広告を中心とした集客の施策
2) 入ってきた人が迷わず申し込みや資料請求のできるサイトの導線設計
3) 入力ストレスの少ないお申し込みフォームによる、離脱率低減
4) 1)から3)のプロセスを横串で評価し次期PDCAを構築する為の効果測定法
どこから改善してよいかわからない、明日すぐ試せる具体策が知りたい
そんなあなたのご参加、ぜひお待ちしております。
こんな方におすすめ-同じ悩み、お持ちではないですか?
・Webから見込み顧客を獲得して育てたい方
・高額商材など、購買までの検討期間の長い商材のプロモーションを担当されている方
・Web担当になったばかりで基礎的なことを学びたい
・既存の制作会社に丸投げしているため、自分では最適なプロモーションをしているのか把握できていない
・WebフォームやWebサイトはあまり手をかけられていないが、力をいれたいと思っている
・サイトへの流入は結構多いのに、Webフォームで離脱していると感じている
講義ご案内
「第一部:集客×導線改善×EFO 獲得成果を高める為に必要な三要素とは?」
講師:北嶋 弓乃 シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 CRMアウトソーシンググループ CRMディレクター
単にWebページやフォームだけ用意すればいいのか?集客って単に広告だけ?エンドユーザーのインサイトは?成果を計測するための準備は?プロモーション施策担当として考えておかなればならない事をご紹介します。
「第二部:シナジーマーケティングで実施したプロモーション支援のポイント」
講師:上野 さつき シナジーマーケティング株式会社
事業本部 金融ユニット プロデューサー
プロモーション施策を支援する中で費用対効果を高める為に特に重視したWebサイトやフォームとの相関など、私たちが何を考えながら進めたのか?お客様と協議したポイントや運用上苦心したポイントなどをお伝えします。
お申し込み
プログラム
15:00~15:05 |
ご挨拶 |
15:05~15:45 |
第一部:集客×導線改善×EFO 獲得成果を高める為に必要な三要素とは?
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15:45~15:55 |
休憩
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15:55~16:35 |
第二部:シナジーマーケティングで実施したプロモーション支援のポイント
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16:35~ |
個別相談会
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概要
日 時 |
2018年3月16日(金)15:00 – 16:35(受付開始 14:40 – ) |
場 所 |
NATULUCK茅場町新館3階大会議室
〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町12-7 兜町第3ビル ⇒地図
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定 員 |
45名 |
参加費 |
無料 |
注 意 |
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております
※参加は申込者本人に限ります。
※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。
(交通費の保証はいたしかねます)
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講師プロフィール
北嶋 弓乃
シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 CRMアウトソーシンググループ
CRMディレクター
入社後、Synergy!の受託代行案件のディレクションに従事。 担当した業界はアパレル、化粧品メーカー、フードサービス、金融など幅広い。 現在はお客様へのSynergy!導入の設計支援、運用設計を行っている。
上野 さつき
シナジーマーケティング株式会社
事業本部 金融ユニット プロデューサー
制作プロダクションで営業からディレクションまで幅広く手掛け、2011年シナジーマーケティングに入社。 現在は金融機関向けソリューションのプロデューサーとして、地方を飛び回る日々。培ってきた経験を活かし、お客さまにとって本当に必要なモノは何か、どうすれば成果に繋がるかということを追求している。
お申し込み
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp