接触デバイスの増加や生活の多様化が進み、Web集客の手法はここ数年で大きな変化が起こっています。
2018年、新しい年を迎え、これからの集客施策を再考される時期でもあるのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、コンテンツマーケ×SEOで豊富な実績を持つFaber Companyと、CRMデータを活用した広告施策を推進するシナジーマーケティングの2社が、広告/非広告の両面での集客手法について、具体的な事例も交えながら解説いたします。
2018年のマーケティング施策を進める上でのご参考にしていただければと考えております。
セミナー終了後は個別相談も承りますので、「少し集客における悩みを聞いてほしい…」というご相談もあれば、ぜひお待ちしております。
■このような方にオススメ
・Web集客に悩んでいる
・検索流入をもっと獲得したい
・デジタル広告は利用しているがもっと効果を出したい
・SEOも広告も連動して流入チャネルを最大化したい
講義ご案内
第一部:「成功事例からみるコンテンツマーケティング3つのポイント」
講師:株式会社Faber Company
エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター
月岡 克博氏
これまでFaber Companyがご支援してきたコンテンツマーケティングの成功事例をもとに、これからのコンテンツマーケティングに必要な3つのポイントをお伝えします。コンテンツマーケティングを実施検討中の方も、いま実施中の方にも明日から実践できる施策をご紹介します。
第二部:「CRMデータを活用したデジタル広告のススメ -Web広告の費用対効果を改善した事例のご紹介-」
講師:シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 第二営業グループ リーダー
古賀 裕人
CRMデータを活用したデジタル広告は食品通販・化粧品通販会社・アパレル・通信教育などの幅広い業種で利用されています。集客施策の費用対効果を向上させた事例とすぐに実践できる具体的な手法をご紹介します。
プログラム
16:00~16:45 |
第一部:成功事例からみるコンテンツマーケティング3つのポイント |
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16:45~16:55 | 休憩 |
16:55~17:40 |
第二部:CRMデータを活用したデジタル広告のススメ |
17:40~ |
個別相談会 |
概要
日 時 | 2018年2月9日(金)16:00 – 17:40(受付開始 15:30 – ) |
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場 所 |
株式会社Faber Company 東京本社 セミナールーム |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 |
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります |
講師プロフィール
月岡 克博氏
株式会社Faber Company
エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター
大学卒業後、SFA導入コンサルタントとしてキャリアをスタート。後にCRMベンダーで営業に転身し、 東日本エリアマネージャーを経験。Faber Company参画は2014年。SEOやコンテンツマーケティングをはじめWeb集客の営業/コンサルに従事した後、Webマーケティング支援ツール「MIERUCA(ミエルカ)」 を始めとした自社マーケティング全般を担う部署を立上げ、リード獲得及びナーチャリングも担当。 ミエルカブログ編集長、セミナー登壇なども行う。
古賀 裕人
シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 第二営業グループ リーダー
シナジーマーケティングに入社後、アパレルメーカーや化粧品メーカーなど主にB2C向けのサービスを展開されている事業会社様のCRM活動を支援。2016年から当社のお客様のマーケティング成果最大化を目指す“カスタマーサクセス”の立ち上げに従事し、現在はセールスチームのリーダーを務める。
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp