BtoB及びBtoCを問わず日々新たな手法やトレンドワードが登場するデジタルマーケティング分野。
企業のマーケティング活動において本当に成果に直結する、有効なデジタルマーケティング施策とは一体何なのか?
本セミナーでは、CRM領域に強みを持つ弊社がCRMシステムの提供のみならずコンサルティング領域まで踏み込んでご支援させていただいた数々の案件より、
・企業価値を上げるためのWebサイト改善
・収益を向上する会員管理
・売上を上げるためのECサイト運営
の観点で、特に再現性の高い取り組みについて日々現場で課題に取り組むプロデューサーの視点から、その有用性についてお話いたします。
講義ご案内
第一部:「Webサイトを改善したいけど何から手をつけていいかわからない方へ」
Webサイトを改善したいけれど何をすれば「いいWebサイト」になるかが分からないとお困りの方へ、現状分析から実際のWebサイト改善で工夫したポイントまで、当社で支援させていただいた実際の案件をベースに、どのような施策を実施したのか、そのプロセスをご紹介します。
第二部:「会員を集めているけれど収益化するにはどうしたらよいかわからない方へ」
メルマガやブランドの会員など、企業では顧客接点の向上の為、どこの企業も会員を募集しています。 そんな中、集めた会員をどのように企業の収益に直結させる(=売上を上げる)かはどの企業も共通の課題です。CRM施策で顧客へアプローチし、どのように収益を向上させたのか?弊社がご支援させていただいた事例を踏まえてご紹介します。
第三部:「ECサイトで売上を上げたい方へ」
ECサイトで売上を上げるには、Webサイト改修、カート改修、広告施策、コンテンツマーケなど様々な手法があります。まずは事業計画がその目的に沿っているのかを見直した上で、目的を達成するためにはどのような施策を選択するべきか、数値に基づいてロードマップを作成した事例をお伝えします。
プログラム
16:00~16:05 |
ご挨拶 |
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16:05~16:35 |
第一部:Webサイトを改善したいけれど何から手をつけて良いのかわからない方へ |
16:35~17:05 |
第二部:会員を集めているけれど収益化するにはどうしたらよいかわからない方へ |
17:05~17:15 | 休憩 |
17:15~17:45 | 第三部:ECサイトで売上を上げたい方へ |
17:45~ | 個別相談会 |
概要
日 時 | 2018年1月15日(月)16:00 – 17:45(受付開始 15:40 – ) |
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場 所 |
シナジーマーケティング東京オフィス セミナールーム |
定 員 | 20名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります ※プログラムは変更となる場合がございます ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております ※参加は申込者本人に限ります。 ※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。 (交通費の保証はいたしかねます) |
講師プロフィール
多々良 史弥
シナジーマーケティング株式会社
西日本事業部 第一プロデュースG
マネージャー
2011年に、シナジーマーケティングに入社。業種業態を問わず、Synergy!の初期設計・導入支援 のほか、キャンペーン構築など200を超える案件を担当。 2015年以降、大手エンターテイメント 企業のメールマーケティングPJのプロジェクトマネージャーとして、施策立案・プランニングを担当。 日々、メールマーケティングにおけるPDCAを回しお客様のビジネス貢献を目指している。
鈴木 英利佳
シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 第二プロデュースG
大手電鉄会社グループのインターネット企業にてWebマーケティングの戦略立案からWebサイト制作 ディレクション、プロモーション運用まで幅広い業務に携わり、2016年からシナジーマーケティング に入社。「いかにWebというチャネルを使って企業の利益向上に貢献できるか」という考えのもと、 積極的にGoogleAnalyticsや商談データを活用して分析を行い、企業に合わせた価値のある提案を心がけている。
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp