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「顧客とのつながり」を実現する新たなBtoBマーケティング手法を紹介!!<br />-Web広告×CRMで実現する、メールだけに頼らないコミュニケーション施策とは?-

皆さんの送っているメールマガジンは、本当に顧客に届いていますか?
実はメールマガジンは総会員のわずか3%にしか開封されていない可能性があります。(*)
会員とはなっているものの、メールマガジンの購読をやめてしまったり、メールが放置されてしまっていたりします。
では、残り97%の方にどうアプローチしたらよいでしょうか? これまで行ってきたメールマーケティングだけに頼らない、新たなコミュニケーションによるアプローチが必要です。
2017年10月よりSynergy!LEADで提供を開始した「広告連携機能」では、このようなマーケターの悩みを解決すべく CRMデータを活用したWeb広告による新たなコミュニケーションが可能です。

・メールマガジンの購読をやめてしまった顧客
・メールアドレスは取れているもののExcelだけで管理している顧客
・なかなかアクションがない休眠顧客

に対してもコミュニケーションを再開し育成することができます。 また、CRMデータを広告に活用することで顧客の興味・関心にあった、より精度の高い広告配信を実施することが可能です。
本セミナーを通じて「顧客とのつながり」を実現するためのBtoBマーケティング手法をわかりやすくご紹介いたします。

■本セミナーはこのような方におすすめです。
・BtoBマーケティングに携わっている方
・既に広告運用を行っており、さらに費用対効果を向上させたい。
・既にメールマーケティングを行っているがマンネリ化してきた。
・見込み顧客の育成に力を入れていきたい。

(*) 【引用】MarkeZine Day 2014 Premium DMPレポート  

概要

日 時 2017年12月6日(水)16:30 – 17:30(受付開始 16:10 – )
場 所

シナジーマーケティング東京オフィス セミナールーム 
〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ⇒地図

定 員 20名
参加費 無料
注 意

※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております
※参加は申込者本人に限ります。
※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。
(交通費の保証はいたしかねます)

お申し込み

 

プログラム

16:10~16:30 開場・受付
16:30~16:35

ご挨拶

16:35~17:30

講演

17:30~

個別相談会

講師プロフィール


光山 誠一
シナジーマーケティング株式会社
アドレサビリティー事業部 企画開発G

大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、 ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。 2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、 お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。 現在は、広告・CRMの経験を活かし、広告とCRMが連動したソリューションの創出に奔走している。

 

加藤 大典
シナジーマーケティング株式会社
事業本部 東日本事業部 アクティベーションG リーダー

 

コールセンター運営企業の営業を経て、2010年にシナジーマーケティングに入社。CRMサービスの販売及びパートナーとの協業ビジネスに従事。2015年4月からデマンドジェネレーション領域の提案を中心とする現事業部に異動。主にBtoBビジネスを展開されている企業様へのサービス提供と実装に注力。

お申し込み

 

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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