※好評につき追加開催!この機会をお見逃しなく!
消費者向けWebキャンペーンの目的は様々ですが、いざキャンペーンを企画し実施をする際、以下のようないくつかの課題に直面することも多いのではないでしょうか?
これらの運営に関わる注意点やノウハウは体系立ててまとめられておらず、意外にもあまり知られていません。
・そもそも何を準備すればよいのか?
・どのように広く知ってもらいたいか?
・インセンティブは、何を選べばよいか?
・どのような仕組みを構築すればよいか?
・抽選やプレゼント発送をスムーズに行なうにはどうすればよいのか?
・そもそも、低コストで実施したいが出来るのか?
またキャンペーンを何度も行なっていたとしても、運営面での落とし穴も少なくないので、苦戦するご担当者さまも多いことと思います。
そこで、今回は数多くのキャンペーン事務局運営代行に関わってきた、CRM専門のディレクターがキャンペーン運営の課題解決をわかりやすく解説いたします。
※低予算のWebメインでのキャンペーンを想定しており、中・小規模のオープン・クローズドキャンペーンを対象としたセミナーです。
講義ご案内
「Webキャンペーン事務局【準備編】これだけは!」
キャンペーンの段取りや周知方法、インセンティブの選定、応募フォームの作成など、今すぐ実践できそうなノウハウを、事例も交えてご紹介します。
「Webキャンペーン事務局【運営編】これだけは!」
お問い合わせ、期間中の集客の上げ方、当選・落選者への告知、発送方法、個人情報の取り扱いなど、悩める突発的な出来事にも対応できるようなノウハウをご紹介します。
お申し込み
プログラム
14:40~15:00 |
開場・受付 |
15:00~15:05 |
ご挨拶
|
15:05~15:45 |
第一部:Webキャンペーン事務局【準備編】これだけは!
|
15:45~15:55 |
休憩
|
15:55~16:35 |
第二部:Webキャンペーン事務局【運営編】これだけは!
|
16:35~ |
個別相談会
|
概要
日 時 |
2017年11月22日(水)15:00 – 17:00(受付開始 14:40 – ) |
場 所 |
シナジーマーケティング東京オフィス セミナールーム
〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ⇒ 地図
|
定 員 |
20名 |
参加費 |
無料 |
注 意 |
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております
※参加は申込者本人に限ります。
※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。
(交通費の保証はいたしかねます)
|
講師プロフィール
北嶋 弓乃
シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 第二プロフェッショナルサービスグループ
CRMディレクター
入社後、Synergy!の受託代行案件のディレクションに従事。 担当した業界はアパレル、化粧品メーカー、フードサービス、金融など幅広い。 現在はお客様へのSynergy!導入の設計支援、運用設計を行っている。
お申し込み
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp