8/7(月)に台風5号接近の影響で延期となりましたセミナーの開催日程が決定いたしましたので再度ご案内申し上げます。
前回お申し込み頂いた方には別途セミナー事務局より連絡差し上げます。
新規参加ご希望の方もまだ残席ございますので、参加申込お待ちしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コンテンツマーケティングが叫ばれるようになり、現在のSEOは検索者が求めるコンテンツをいかに提供するかが重要になり、より高い品質の記事を、よりバズる記事を提供することが求められています。 そんなSEOに新たな風、検索体験の最適化(Search Experience Optimization) 通称”SXO”が生まれ始めています。WEBサイトの目的は、商品の購入、資料請求、来店予約、会員登録、ブランディング等、 お客様によって千差万別です。
・コンテンツマーケティングでいかに見込客を惹き付け、検索体験を最適化するには?
・CRM導入にていかに顧客化に向けたコミュニケーションルールを作るか?
について現場を熟知したプロフェッショナルより最新の事例を交えながらお話させていただきます。
概要
日 時 |
2017年9月27日(水)15:00 – 17:30(受付開始 14:40 – ) |
場 所 |
シナジーマーケティング大阪オフィス セミナールーム
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F ⇒ 地図
|
定 員 |
20名 |
参加費 |
無料 |
注 意 |
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております |
講義ご案内
「~自社のホームページを最強の収益源に変える~最新のWEB集客セミナー」
講師:榛葉 壮士氏 株式会社シンバス
代表取締役社長
検索エンジンを正しく理解し、自社の魅力を最大限伝えることで、収益に繋がるユーザーの囲い込みを実現するコンテンツマーケティングサービスをご紹介いたします。延べ2万社以上のWEB集客を手掛けた株式会社シンバスが、自信を持ってお届けする、最強のホームページ集客ノウハウを大公開! 「理想的な自然検索流入を作り出すには」、「コスト削減と売上アップを同時に実現するには」 など、ホームページ運営において発生する様々な課題解決方法を実例を交えながら分かりやすく丁寧にご紹介させて頂きます。
「これからのコミュニケーションセミナー -顧客体験価値を生み出すCRM戦略とは-」
講師:花房 亮太 シナジーマーケティング株式会社
西日本事業部 営業グループ サブマネージャー
人口の減少など様々な外的要因から、既存顧客との関係値構築(CRM)の重要性は益々高まっております。インターネットの発展、スマートフォンの台頭などテクノロジーの進化により、お客様はいろいろなチャネルやタイミングが選べるようになっております。そんな今、顧客が企業に求めていることは、顧客にとって必要なタイミングで必要な情報が適切な量で届くことです。 今回は、そのためのコミュニケーション戦略について、CRMの基本的概念から解説させていただきます。
お申し込み
プログラム
15:00~15:10 |
ご挨拶 |
15:10~16:00 |
~自社のホームページを最強の収益源に変える~最新のWEB集客セミナー |
16:00~16:10 |
休憩 |
16:10~17:00 |
これからのコミュニケーションセミナー-顧客体験価値を生み出すCRM戦略とは-
|
17:00~17:30 |
質疑応答 |
講師プロフィール
榛葉 壮士氏
株式会社シンバス
代表取締役社長
国内最大手のインターネットのリーディングカンパニーにおいて、史上最年少事業本部長に抜擢され、インターネットインフラの発展に大きく貢献。上場企業含めて2000社以上のクライアントの利益を倍増させる。ホームページを【会社案内のWEB版】から脱却させ、【会社の顔、トップセールスマン】として活用するため、クライアントに的確なWEB戦略を提供する。
花房 亮太
シナジーマーケティング株式会社
西日本事業部 営業グループ サブマネージャー
大手Webマーケティング会社にてナショナルクライアントを中心にWeb広告のコンサルティングに従事し、ダイレクトマーケティング業種のコミュニケーション立案を経験。 シナジーマーケティング入社後、アカウントプランナーとしてお客様向けにCRMを軸にしたマーケティング支援やDMPの設計支援を担当。
お申し込み
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp