アクセスレポート紹介セミナー

概要

【Synergy!をお使いのお客様向けのWebセミナーとなります】

今回新フォーム管理機能に新しくリリースされた、Synergy!の新機能:アクセスレポートについて解説するWebセミナーです。

 

【アクセスレポートとは】
2025年3月リリースにより、新フォーム管理でアクセスレポートを確認できるようになりました。
期間指定やデバイスでのフィルタも可能です。またエラー詳細ではエラー数だけでなくエラーの内容まで確認できるためエラー内容をもとにフォームを改修することで、フォームのコンバージョン率向上につながります。

具体的なレポートの内容を、デモ画面をお見せしながらご紹介します。

 

【対象機能】
新フォーム管理機能

 

【このような方におすすめ】
・フォームの流入状況を確認したいが、GA4のログイン権限を持っていない
・フォームのCV率をあげたい
・どのような要因でエラーを起こしているのか確認したい

 

新機能について操作手順を知りたい方はぜひご参加ください。

対象となる方

・Synergy!の新フォーム管理機能をお使いの方

開催日時 2025年3月25日(火)13:30~14:00 ※13:25より接続いただけます。
実施形態

Webセミナー
※本セミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使って実施します。
※セミナーにお申し込みいただくと、ご登録いただいたメールアドレス宛にZoomの参加用URLをお送りします。

プログラム

以下のような内容を解説予定です。

1.アクセスレポートとは
2.概要
3.ユーザー導線
4.エラー詳細
5.操作手順(デモンストレーション)
6.注意事項、サポートページ

※一部変更になる場合があります。

参加費 無料
定員 50名
留意事項 ※フォーム作成手順についての解説はありません。設定手順を確認されたい場合には、別途開催している操作セミナーにご参加ください。
※当日は講師側でSynergy!のデモ操作画面をお見せしながらセミナーをすすめていきますのでSynergy!へのログインは不要です。
※内容は一部変更になる場合があります。

お申し込み

Synergy!Plusメールマガジン

マーケティングの知識やノウハウなど仕事に役立つ!セミナーの開催情報をお届けいたします。