-広告におけるLTV(顧客生涯価値)の重要性と顧客データ活用事例-
マーケティングセミナー
Web
-メディア×CRMベンダー×広告会社 3社の視点から語るBtoBマーケティング-
-8社合同セールスピッチイベント-
-ADKマーケティング・ソリューションズ 芹澤氏 登壇!-
-今取り入れるべき、Web広告運用・LTV向上施策-
-課金対策から広告・CRM・キャンペーンまで-
東京
-「生産性」「データ活用」「コンテンツ活用」-
-Competitor/Customer/Company軸で考える戦略立案-
-ネット広告・マルチビッグデータ・CRMのプロが具体的事例と対策をご紹介-
-コンテンツマーケティング×CRMデータを活用したデジタル広告-
マーケティングの知識やノウハウなど仕事に役立つ!セミナーの開催情報をお届けいたします。