【セールスピッチイベント】広告代理店に求められている提案とは?

【セールスピッチイベント】広告代理店に求められている提案とは?開催日:2020.08.04

以下のキーワードに関心がある方は是非参加ください。
LP分析マンガマーケティング動画広告DMPクッキーレスCRMフィード広告

「広告の効果が頭打ち」「新しい手法を取り入れたいが、50分のウェビナーは聞くのがしんどい」そんな代理店の方に朗報です!広告効果を高めるベンダー7社による1社7分のプレゼンと、広告主による「こんな代理店は嫌われる」というテーマでのトークセッションを行います。

■ウェビナーはこのような方におすすめです

  • ・広告主に提案するネタを探している広告代理店の方
  • ・広告代理店のツールやメディアの企画担当の方
  • ・インハウスで広告出稿を行っている広告主様

お申し込み

講義ご案内


第一部:
広告主登壇トークセッション「こんな広告代理店は嫌われる」

楽天証券でWebマーケティングを担当している土井様をお招きして、「こんな広告代理店は嫌われる」「こんな広告代理店の提案は通してしまう」といったことをお聞きしていきます。

土井 理輝氏
楽天証券株式会社
マーケティング本部

岡三証券、トランスコスモスを経由し2016年に楽天証券に入社。新規口座数の拡大をミッションに広告の企画・運用やEFOのための開発を担当。2020年からはデータを活用した既存顧客へのクロスセル・アップセルにミッションチェンジし、CRMを推進中。

第二部:
セールスピッチ・QA

・5G時代に取り組むべき、集客を最大化するリチカ式動画マーケティング

原田 真衣氏
カクテルメイク株式会社
セールスSec. アカウントエグゼクティブ

・圧倒的差別化のためのマンガマーケティング

吉野 恭圭氏
株式会社シンフィールド
マンガマーケティング事業部 部長

・ポストクッキーの世界で実現するインティメート・マージャーの進化

簗島 亮次氏
株式会社インティメート・マージャー
代表取締役

・成果とより向き合う時間を作るための代理店業務効率化

小島 正之氏
SO Technologies株式会社
ATOM事業本部 マーケティング部 部長

・競争力をつけるダイナミック広告提案テクニック

松下 大紀氏
株式会社フィードフォース
データフィード事業部 セールス責任者 兼 DF PLUSマネージャー

・クッキーレス社会で求められる顧客中心体験に向けて

安藤 高志氏
株式会社Ptmind
Co-Founder

・広告の効果を高めるCRM提案の考え方

光山 誠一
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部

お申し込み

プログラム

17:00~17:05 ご挨拶
17:05~17:25 第一部:広告主登壇トークセッション「こんな広告代理店は嫌われる」
17:25~19:00 第二部:セールスピッチ・QA

概要

日 時 2020年8月4日(火)17:00 - 19:00(待機可能時間 16:55- )
場 所 ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
定 員 500名
参加費 無料
注 意 ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。

お申し込み

シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

Synergy!Plusメールマガジン

マーケティングの知識やノウハウなど仕事に役立つ!セミナーの開催情報をお届けいたします。