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「Synergy!カスタマーサポート」では、「Synergy!」に関して、以下のサポートサービスを無償でご提供します。

  • 製品仕様、操作方法に関するお問い合わせ

  • システムメンテナンスのご案内

  • その他、「Synergy!」のご利⽤に関する重要事項のご案内

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つながりやすさは95%以上。アドバイザー直通なので素早く問題を解決します。

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マニュアル・FAQに加え、メールのテンプレートやデータファイル作成裏技集など、運用等に役立つ情報を公開しています。

成果を出すために、ツールの活用方法を学ぼう
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顧客管理を引き継がれたばかりの方や、もっと効率よく運用したい方へ。
ツールの仕様や操作方法を基礎から学ぶことができるセミナーを定期的に開催しています。実際に操作をしながら学んでいただけるセミナーもご用意していますので、安心してSynergy!の理解を深めていただけます。

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導入・運用・制作はプロに任せて、効率よく質を高める
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まるっと任せたい方へ。弊社専任スタッフが代行を承るサービスをご用意しています。

  • Synergy! 配信代行

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インストール、セットアップの仕方、各機能の概要と操作方法をご紹介したマニュアル。 Synergy!LEADとSalesforceの機能や仕様等について、よくある質問をまとめたFAQ。 新機能のリリース情報、メンテナンス情報などのお知らせ。 さらに、トレーニング教材の一部を公開しています。

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