メールや電話で気軽に相談できる
カスタマーサポート無償
「Synergy!カスタマーサポート」では、「Synergy!」に関して、以下のサポートサービスを無償でご提供します。
製品仕様、操作方法に関するお問い合わせ
システムメンテナンスのご案内
その他、「Synergy!」のご利⽤に関する重要事項のご案内
電話
つながりやすさは95%以上。アドバイザー直通なので素早く問題を解決します。
メール
24時間いつでも受け付け。平日17時までにいただいたメールは原則として当日中に一次回答いたします。
サポートサイト
マニュアル・FAQに加え、メールのテンプレートやデータファイル作成裏技集など、運用等に役立つ情報を公開しています。
成果を出すために、ツールの活用方法を学ぼう
ユーザー様向けセミナー無償
顧客管理を引き継がれたばかりの方や、もっと効率よく運用したい方へ。
ツールの仕様や操作方法を基礎から学ぶことができるセミナーを定期的に開催しています。実際に操作をしながら学んでいただけるセミナーもご用意していますので、安心してSynergy!の理解を深めていただけます。
導入・運用・制作はプロに任せて、効率よく質を高める
業務効率化のための
代行サービス
まるっと任せたい方へ。弊社専任スタッフが代行を承るサービスをご用意しています。
Synergy! 配信代行
コンテンツ制作(ライティング)
広告運用代行
キャンペーン事務局
Webサイト制作
サポート無償
サポートサイト
インストール、セットアップの仕方、各機能の概要と操作方法をご紹介したマニュアル。 Synergy!LEADとSalesforceの機能や仕様等について、よくある質問をまとめたFAQ。 新機能のリリース情報、メンテナンス情報などのお知らせ。 さらに、トレーニング教材の一部を公開しています。