Writing Assistant

コンテンツ制作にかかる
時間を短縮させる
マルチチャネル対応AIライティングツール

Writing Assistant(ライティングアシスタント)Writing Assistant(ライティングアシスタント)

Writing Assistant(ライティングアシスタント)が提供する価値Writing Assistant(ライティングアシスタント)が提供する価値

導入前のマーケティングコンテンツ制作ステップは、1.ゴール設定・2.ネタ決め・3.タイトル作成・4.本文作成・5.編集・修正・6.公開。Writing Assistantを導入すると、ネタ決め・タイトル作成・本文作成が不要!導入前のマーケティングコンテンツ制作ステップは、1.ゴール設定・2.ネタ決め・3.タイトル作成・4.本文作成・5.編集・修正・6.公開。Writing Assistantを導入すると、ネタ決め・タイトル作成・本文作成が不要!

マーケティングコンテンツ制作にかかる時間を短縮!マーケティングコンテンツ制作にかかる時間を短縮!

こんな課題はありませんか?こんな課題はありませんか?

  • 日々のコンテンツ制作に
    時間がかかっている…
  • 顧客にどのような情報を
    届ければいいかわからない…
  • 担当者が減ってしまい、
    コンテンツ制作の負担が大きい…

Writing Assistantは
あなたのアシスタントとして

マーケティングコンテンツ制作を
サポートします

特長特長

  • 01テキストコンテンツ制作にかかる
    時間を短縮
    Webコラム記事、メール文面、SNS投稿の下書き作成をWriting Assistantが高速化。最速1分程度でコンテンツの骨子が完成します。
  • 02顧客の心をつかむ
    コンテンツ制作をサポート
    製品やサービスの資料やWebサイトの情報を元に顧客が興味を持つような訴求やコンテンツの表現方法をご提案します。
  • 03複数チャネル用のコンテンツを
    同時制作
    各チャネル用のコンテンツをWriting Assistantがまとめて制作。チャネルごとの作り分けの負担を軽減します。

特長の詳細はこちらから

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Writing Assistantの使用イメージWriting Assistantの使用イメージ

資料をアップするだけで
簡単にWebコンテンツを制作!

導入費用導入費用

  • 初期費用
    0
  • 月額費用
    20,000(税別)

※5ユーザーまで ※最大コンテンツ生成数100件/月

導入費用の詳細はこちらから

資料請求・お問い合わせ

よくある質問よくある質問

Q.Writing Assistantを使うとどのようなコンテンツを作ることができますか?
A.Writing Assistantではテキストコンテンツの制作が可能です。オウンドメディアに掲載をするWebコラム記事や、メルマガ用のメール文面、自社SNS用の投稿文面などが制作できます。
Q.Writing Assistantを効果的に活用するためには、何が必要ですか?
A.自社で提供している製品やサービスについての資料やWebページなどがあれば、効果的に活用することが可能です。
Q.ChatGPTやGeminiなどとの違いはどのような点ですか?
A.ChatGPTやGeminiなどでは必須となる「プロンプトの調整」がWriting Assistantでは不要となります。特別な指示を考えずに、自社で保有している資料をアップすることで活用できるという点が大きな違いです。
Q.入力した情報や、インプットした資料はAIの学習に使用されませんか?
A.Writing Assistantにインプットされた情報、資料などはAIの学習には使用されませんのでご安心ください。
Q.お問い合わせ後の流れを教えてください。
A.お問い合わせいただきましたら、弊社担当よりご連絡を差し上げます。