Alignment自社サービスをお持ちの企業様へ
パートナー様とのサービス連携実績
サービス連携による相互送客の実績をご紹介します。
自社サービスとの連携で
相互送客を
実現しませんか?
連携実績をご参考の上、お気軽にお問い合わせください。
連携実績01
giftee for Business株式会社ギフティ様
Webキャンペーンの
応募から
特典付与まで
ワンストップで提供
法人向けギフト販売サービス「giftee for Business」とSynergy!のフォーム機能を連携することで、Webキャンペーンの応募と応募特典を自動でプレゼントするスキームをワンストップで提供できるようになりました。その結果、両社にとっての新規取引先の拡大につながりました。
事業会社や代理店様にとってはキャンペーンを実施する際の在庫や発送コストを大幅に削減し、お客様にとってもWebで完結できるスマートな顧客体験を提供することができました。
連携実績02
J-Stream Equipmedia株式会社Jストリーム様
効率的な集客に貢献する
「Webセミナーのスタートパック」をリリース!
動画配信プラットフォーム「「J-Stream Equipmedia(EQ)」 とSynergy!のデータベース・メール・フォーム・アンケート機能を組み合わせてウェビナー開催のスタートパッケージを構築。集客・各種案内・視聴・アンケートといったセミナー開催に必要なアクションを網羅し、自社セミナーの立ち上げ支援を実現。企業のウェビナー支援の案件を複数創出しました。
セミナー運用の間接業務を圧縮したことで、開催労力を大幅に削減。また、EQの視聴データの活用を加えた開催前後のマーケティングプロセスのノウハウを提供したことで、両社ならではの集客効率の向上を実現しました。
連携実績03
Sprocket株式会社Sprocket様
両社の得意領域を融合して
マルチチャネルの
マーケティング提案が
可能に!
CX改善プラットフォーム「Sprocket(スプロケット)」 とSynergy!が連携したことで、お客様のご希望のチャネルに合わせたポップアップ表示ができるようになりました。ポップアップ表示をメインにした相談でしたらスプロケット社をご案内し、メールを軸にした案件の場合は当社に紹介いただく流れをつくっております。
メール未開封者やアンケート未回答者だけにはサイト上でポップアップを表示するなど、「お客様に届けたい情報を企業が意図をもって届けきる」ことがチャネルに制限されずにできるようになりました。
連携実績04
ZapierZapier様
Synergy!の標準機能外の
システム要望を
パートナー様の
サービスで解決!
データベース以外(Googleスプレッドシート、Asana、Chatworkなど )へのデータの書き込みや自動メールにおける特殊な送り分けといったSynergy!の標準機能では実装できないお客様からのオーダーを自動化ツール「Zapier(ザピアー)」で解決。多様化する市場ニーズに対して、パートナー様と連携・協力して案件対応をしています。
Synergy!で問い合わせを受付し、個人のタスク管理ツールに連携すること対応の抜け漏れを防止することができるようになりました。結果としてサポートの品質向上のマネジメントコストの削減につながりました。