Synergy!の「Webパーツ」機能について
資料をダウンロードする相手に合わせたコミュニケーション、
できていますか?
誰に対しても同じ、ワンパターンな訴求では人はなかなか振り向いてくれません。
サイトを見ている人は年齢も性別も、興味や関心も千差万別です。
たとえ同じことを伝えたくても、相手に合わせた伝え方をしないと、魅力的には見えません。
お客様一人ひとりに合わせた
Webのコミュニケーションを可能にします。
Synergy!のWebパーツ機能は、
データベースに蓄積したデータを元にWebコンテンツの表示を出し分けることができます。
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データベースで作成した項目がセグメントの条件として設定できるので、条件設定は無限大。 -
出し分けるコンテンツはHTMLで設定するので、画像もテキストもレイアウトも自由自在。 -
ページ内の出し分けたい箇所にタグを埋め込んで、あとは管理画面からの操作だけで設定完了。
だからできる
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今あるデータで
今すぐできるこれまでにデータベースに蓄積した御社独自の顧客情報でセグメントが設定できるので、既に見えているお客様像に合わせた施策をすぐに試すことができます。
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お客様が登録した確かな属性情報を
使うことができる年齢や性別など、フォームでお客様自身が登録した属性情報が元になるので、推測されたものではない確かな属性を元にセグメントが設定できます。
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メルマガの反応やサイト訪問など行動での
出し分けができるメルマガの開封やWebページの閲覧履歴など、興味関心が表れやすい行動履歴によるセグメント設定ができるので、お客様一人ひとりのニーズに合ったコンテンツが提供できます。
より詳しい情報が必要な方へ

業種・業界で見る活用例
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不動産業界
希望条件の優先順位に応じた
コンテンツの出し分け間取り・立地・価格など、購入の決定に影響を与えると考えられる項目の関連情報を、フォームの回答結果にもとづき優先的に表示する。
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教育機関
資料請求をした学生に
ネクストステップを訴求資料を請求した学生に対して、オープンキャンパスの案内や先輩のコメントなどを表示し、次のアクションを促す。さらに出願時期には、出願方法や入学までのステップを表示して出願を促す。
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メーカー
キャンペーンへの応募状況に
もとづく出し分け実施しているキャンペーンに応募していないお客様や、キャンペーンページにアクセスしているにも関わらず応募に至っていないお客様に対して、応募を促すメッセージを表示する。
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化粧品ECサイト
アップセルを狙った
コンテンツの表示初回限定トライアル商品を購入したお客様に対して、本商品購入を訴求。例えば、会員登録から1週間はウェルカムメッセージ、その後1か月間は限定キャンペーンの案内を表示する。
料金
- 初期費用
- 30,000円
- 月額費用
- 10,000円~(※)
※インプレッション数(月合算)による従量課金。
※Webパーツ機能をご利用いただくには、Synergy!のデータベース機能(初期費用:118,000円、月額費用:20,000円~)を必ずご契約いただく必要があります。