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「あなたにちょうどよい」CRMシステム

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Synergy!とは?

伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために。
成果につながるために本当に必要な機能だけを厳選し、
成長にあわせて必要なアプリを選択して利用することが可能!
集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、
企業のあらゆるCRM活動を支えるシステムです。

Synergy!があなたにちょうどよい3つの理由

基本機能+選べる機能

あなたの「やりたい」に必要な機能を選択!

Synergy!は基本のデータベース&Webフォーム機能の【基本機能】とアンケート・メール・LINE・外部連携などの【選べる機能】で構成されています。
基本機能のみの契約はもちろん、【選べる機能】から必要な機能のみを選んだ契約が可能!
余分な機能を省いたシンプルな画面操作とコストパフォーマンスのよいシステムを提供します。

基本機能+選べる機能

顧客1人ひとりに応じた細かなセグメント

属性情報×行動履歴で必要なメッセージを最適なタイミングでお届け!

CRMでは顧客1人ひとりに最適なメッセージを届けることが売上アップの秘訣。属性がターゲット層であっても行動履歴はさまざまです。
Synergy!なら「ターゲット層かつ購入回数が◯回以上で直近Webサイトにアクセスした人!」など複数条件をかけ合わせたセグメントの設計が可能です。

顧客1人ひとりに応じた細かなセグメント

結果が見えるレポート&ABテスト機能

施策結果の把握とABテストで継続的にPDCAサイクルを回せる!

Synergy!ではメールやLINE配信の結果はもちろん、Webフォーム各ページのアクセス数などリアルタイムで結果が反映されるレポート機能を搭載しているので、各施策の結果を随時確認しながら細かなチューニングが可能。
メールの配信コンテンツにはABテスト機能を利用して、継続的に効果を高めるためのPDCAサイクルを回し続けることができます。

結果が見えるレポート&ABテスト機能 結果が見えるレポート&ABテスト機能

成果を最大化させるためのマーケティングプロフェッショナルによるデジタルマーケティング支援

幅広い業種と多くの企業を知る専門家たちが必要なプロセスを一貫して、貴社のCRM活動を支援します。

マーケティングプロフェッショナルによるデジタルマーケティング支援 マーケティングプロフェッショナルによるデジタルマーケティング支援

ずっと使える、誰でも簡単
あなたに “ちょうどよい”

Synergy!は貴社の課題や目的に合わせて、成果につながるCRM活動を全面バックアップします。

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お問い合わせください

0120-689-667

【受付】平日10:00~18:00

こんな不安もSynergy!なら安心大丈夫!

システムを導入しても使いこなせる…??

Synergy!は使いやすさNo.1!

ユーザーの本音のレビューで使いやすさNo.1※の高評価を獲得!
(※ITreview CRMツール カテゴリレポート 2024 Spring版)
無料で使える操作サポートサービスも充実しています。

ITreview CRMカテゴリーレポート

顧客情報を預けるとなるとセキュリティが不安…

万全の対策を講じた高いセキュリティで貴社の運用を安全に守ります

Synergy!は外部からの防護はもちろん、細やかな権限設定・2重ログイン検知などを始めとする多数のセキュリティ機能を有しています。セキュリティ監査の厳しい金融企業様からもご評価をいただいています。

継続的に施策を回すリソースが無い!

貴社に足りないリソースはシナジーマーケティングが補填!

システムの初期設計、作成代行、配信代行から企画立案設計、結果のレポート作成やフィードバックまで不安なことがあればマーケティングのプロが全面バックアップします。

お客様の声

Synergy!を活用したメール・LINEへの配信アプローチで、CRMチャネルの売上が昨対比2倍の売上!

シナジーマーケティングは「すごくうちのことを考えてくれているよね」と話しているんです。

ヒラキ株式会社

開発商品事業部
WEBマーケティング課 主任
木下 真由美 氏

木下 真由美 氏

リターゲティングメールと広告の活用で、昨年対比140.8%、過去最高の出願者数を達成!

シナジーマーケティングは、クライアントの自走を目指した支援をしてくれるので本学と相性がいいんです。

京都芸術大学

通信教育部事務室 入学・教育開発グループ
グループヘッド
作山 朋之 氏

作山 朋之 氏

展示会からの脱却に向けたコンテンツマーケティング企画・制作・広告の運用を支援し、新規契約数が2倍に!

シナジーマーケティングのいいところは、各分野のプロフェッショナルがいるところですよね。
皆ビジネスを理解した上で、方向性を合わせて支援してくれる。

ブラザー販売株式会社

マーケティング推進部
OmniJoinG チーフ
原 敬三 氏

原 敬三 氏

マーケティング専門の部署がない状態で営業効率向上に取り組み、見込み顧客の興味関心を醸成できるように!

私はマーケティングの他にも業務を兼任していますので、運用が負担にならず、最小のコミュニケーションで最大の成果を出せるツールが必要でした。

株式会社 LOCUS

管理部
事業推進グループ マネージャー
田中 文子 氏

田中 文子 氏

リードナーチャリングの施策における、自走できる仕組みづくりを支援!

ツールの操作方法に加え、マーケティング施策の考え方やコツをインストールしてもらえ、正直「この値段でここまでやってもらっていいの?」と思っておりました。

インフォコム株式会社

サービスビジネス事業本部
GRANDIT事業部 セールスグループ
嶋田 康治 氏

嶋田 康治 氏

メールのリライトだけで定期購入の解約率を抑制。約2,000万円のインパクト!

シナジーさんの知見に基づいて「絶対こうした方がいい」ということは、曲げずに言っていただけたんで、それが成果につながったと思います。

株式会社生活総合サービス

経理管理部 リーダー
ブランド企画部 リーダー
戸田 良輝 氏

戸田 良輝 氏

導入実績は7,000

業種業態・企業規模問わずあらゆる企業様のCRM活動を支援しています。

ブラザー販売株式会社 コスモ石油 阪急阪神不動産 株式会社小学館集英社プロダクション ヒラキ株式会社 インフォコム株式会社 伊藤ハム JALPAK
JPX 小林製薬株式会社 京都芸術大学 株式会社 LOCUS 仙台銀行 株式会社生活総合サービス UCC

貴社のCRMに関するお悩み・ご要望など、
まずはご相談ください!

0120-689-667

時間/平日10:00~18:00

導入に関するご相談

  • 自分たちのITリテラシーでも大丈夫ですか?
  • 今の会社の状況に合わせて、最適なCRMを教えてほしい

料金に関するご相談

  • 使いたい機能を追加した場合の見積を出してほしい
  • 実際に利用する際の料金体系をより詳しく聞きたい

運用のご相談

  • CRM運用に関してアドバイスがほしい
  • CRMを運用して見込み客獲得や売上増につながるかチェックしてほしい

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