デジタルマーケティング
システム「Synergy!」(シナジー)
Synergy!

今ならデモ利用が無料!

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デジタルマーケティング
システムなら

貴社に最高の
マーケティング効果をもたらす
Synergy!(シナジー)で決まり!

貴社の「今すぐほしい」マーケティング機能を、「今すぐ叶えたい」目標や目的をお手頃価格で。

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使いやすさNO.1
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サポート評価NO.1
MAじゃないのに、
MAよりも役に立つ
導入顧客から大好評の
マーケティングツール

Synergy!(シナジー)はユーザーが本音のレビューを投稿できる「ITreview」で、
使いやすさNo.1の高評価をいただいています。(ITreview CRMツール カテゴリレポート 2024 Spring版)

マーケティングシステムならSynergy!(シナジー)
Synergy!(シナジー)を詳しく理解したい方は
まずは使って確かめたい方は

成功事例のご紹介
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Synergy!(シナジー)導入で見えた
高いマーケティング効果

ヒラキ様イメージ

Sucess Case

メール経由の売上が
4倍にまで成長!

会社名
ヒラキ株式会社

One to One施策を中心としたメール改善でメールマガジンをリニューアル。休眠顧客へのフォローも改善してメールからの売上がなんと4倍になりました。

ヒラキ株式会社ご担当者様

ヒラキ株式会社
坂久保

withコロナ需要に柔軟に対応し、
メール経由の受注件数4倍
LINE1通あたりの売上10倍の成果へ

詳しくはここをクリック

2020年には、LINEの料金体系の変更、新型コロナウイルスの感染拡大など、さまざまな環境の変化がありました。

これまでは「靴のヒラキ」と言われるほど売上の大半が靴でしたが、コロナによって靴の需要が伸び悩み、インテリアや雑貨の需要がぐっと伸びたことも特徴的でした。

これまで地道に各マーケティング施策のPDCAサイクルを回し続けてきた努力が実り、「メールマガジン経由の受注件数が昨対比4倍」「LINEの配信数を昨対比1/25に減らしても、LINE1通あたりの売上は10倍」などの目覚ましい成果をあげ続けています。

一斉配信のメールマガジンは改善を重ねて継続しています。One to Oneメールは効果の高いWebアクセストリガーメール施策を増やしました。また、メールで得た勝ちパターンを、Synergy!(シナジー)のLINEへの配信機能で横展開し、One to Oneメッセージ配信を開始しました。Synergy!(シナジー)のLINE配信なら行動履歴データと紐づけて配信できるため、今送って響く人だけに絞って届けることができて助かっています。

ヒラキ株式会社ご担当者様2

ヒラキ株式会社
花谷

「ヒラキが選ばれる理由」を明らかにしながら、
CRMデジタルシフトをさらに進めていく

詳しくはここをクリック

当社は長年カタログ通販がメインであるため、カタログの成果が一番に注目されていました。

しかし、SNSなどのデジタルチャネルをきっかけに多くの注文をいただけたことで、デジタルマーケティングの重要性が徐々に社内に浸透してきました。SNSを中心とした施策に期待が集まるなど、デジタルシフトへの気運が高まってきています。

「お客様一人ひとりにあった最適なアプローチを行い、ヒラキへのロイヤルティーを高めていただく」ような流れを作ることで、CRMの重要性が社内でより広まってほしいと思います。

マーケティングしやすい!
多くの成果に貢献する
マーケティングシステム
「Synergy!」(シナジー)

Sucess Case

昨年対比140.8%
過去最高の
出願者数を達成

会社名
京都芸術大学

Web上のコミュニケーション設計の見直しと、顧客視点でコミュニケーションを行うCRMの考え方を取り入れることで、一番欲しいタイミングで情報を届けることに注力

「次のアクションにつながらないのは、どんな情報に困っているんだろう」と徹底的にお客様の立場でマーケティングを考えることで成果を昨年度対比140%まで引き上げることができました。

Sucess Case

メルマガからの
申し込み率7倍

会社名
交通系企業

メルマガのABテスト、顧客の行動や属性に合わせた内容にカスタマイズ。1コンテンツ×1ターゲットに絞ったアプローチでメールの開封率が3倍クリック率が4倍申し込み率が4~7倍になりました。

Suitable
Scene
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Synergy!(シナジー)
活躍するのは
こんな場面

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点在する顧客情報をデータベースで一元管理したい
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資料請求・お問い合わせフォームを自由に作りたい
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初めての人でも簡単にメールマーケティングを始めたい
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“そのうち客”を効率よく育成したい
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蓄積した顧客データを、広告配信にも活用したい
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顧客データを活用してLINEのセグメント配信を行いたい

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まずは一度お試し下さい!

Synergy!(シナジー)管理画面イメージ

使いやすさに
徹底的にこだわった
マーケティングシステム
(CRM)です

Synergy!(シナジー)
とは

クラウドベースの国産マーケティングシステム(CRM)Synergy!(シナジー)は、本当に必要な機能だけを厳選し、成果につながる製品を目指しました。

集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、CRMのあらゆる活動を支えるシステムです。

Synergy!(シナジー)を詳しく理解したい方は
まずは使って確かめたい方は
Synergy!(シナジー)にできること_イメージ

機能を分かりやすくご紹介

Synergy!(シナジー)
できること

Synergy!(シナジー)にできること_イメージ
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メール

・顧客データの日付を起点にした自動配信
・購入や登録を促すステップメール
・リターゲティングメール
・ABテストで効果測定し、効果を最大化
・顧客行動に基づいたシナリオ(オプション)

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LINEへの
配信

・流入元でセグメント
・誕生日、登録日などで自動配信
・クーポン利用履歴を蓄積
・閲覧したページでセグメント
・購買履歴や顧客ランクでセグメント

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アンケート

・回答は管理画面へリアルタイム反映
・マトリクス型、態度尺度型も可能
・CSVでエクスポート
・クローズドアンケートにも対応
・オリジナルHTMLやCSSの適応可能

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問い合わせ
管理

・対応状況をステータス管理
・複数人で共有しながら管理
・顧客情報とのシームレスな連携
・階層ごとの権限設定
・スレッドで紐づく対応履歴

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フォーム
作成

・レスポンシブデザイン対応
・新規登録フォーム
・リマインダーフォーム
・更新登録フォーム
・フォーム解析レポート

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データベース

・カスタマイズ可能な顧客データ登録
・顧客の行動データを蓄積
・CSVインポート、エクスポート
・外部データベースとも楽々連携
・高いセキュリティ性能

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外部連携

・ECシステムの購買情報など
・Excel、CSVファイルインポート
・必要なデータだけを簡単エクスポート
・API連携
・自動データ処理

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アプリ
プッシュ通知

・顧客属性や行動履歴からプッシュ通知
・メールとのクロスチャネルメッセージング
・送りすぎ防止機能
・配信結果レポート
・日時予約通知/繰り返し通知

大好評
導入実績
8,000件突破

Synergy!(シナジー)
選ばれる
3つの理由

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理由01
直感的な画面デザインで
運用ストレスなし

ユーザーの本音のレビューで
使いやすさNo.1※の
高評価を獲得!
(※ITreview CRMツール カテゴリレポート 2024 Spring版)

ITreview GRID AWARD
ITreview LEADER

Synergy!(シナジー)はユーザーが本音のレビューを投稿できる「ITreview」で、Synergy!(シナジー)は使いやすさNo.1※の高評価をいただいています。(※ITreview CRMツール カテゴリレポート 2024 Spring版)

直感的に使いやすいデザインは作業効率の向上、操作ミスの減少につながります。システムに詳しくない方でもマニュアルを見ずに簡単に安心して操作できるような、わかりやすい画面デザインにこだわっています。

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理由02
顧客に寄り添う
充実のサポートで
初心者でも安心

カスタマーサポートが対応いたします

高いサポート力は、マーケティングシステム(CRM)を初めて利用する方や過去に他社のCRMで上手くいかなかった方に、とてもご好評いただいています。

Synergy!(シナジー)では、貴社のマーケティングに関するお悩みやご要望をしっかりとヒアリングし、その中で必要な機能だけをご提案しています。

また、導入後はSynergy!(シナジー)の操作に関して電話やチャット・メールで気軽に相談ができるカスタマーサポートや、マーケティング活動が定着するまでのアドバイス・運用定着後の活用支援を実施するカスタマーサクセスなど充実したサポート体制があります。

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理由03
高いセキュリティで
運用を安全に守ります

高いセキュリティ性能イメージ

マーケティングシステム(CRM)は重要な個人情報・購買データなどを扱うため、高いセキュリティ性能がとても重要です。

Synergy!(シナジー)はデータベースに関して、暗号化や不正侵入防止など外部からの防護はもちろん、データの「持ち出し」を防ぐため、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などのセキュリティ機能を有しています。

その他、フォーム、メール配信などにおいても誤送信防止やセキュリティ面に力を入れています。

簡単に扱える操作性と
運用ストレスのない画面

Synergy!(シナジー)管理画面トップイメージ

Synergy!(シナジー)配信レポートイメージ

Synergy!(シナジー)フォーム公開設定設定イメージ

Synergy!(シナジー)配信内容設定イメージ

Synergy!(シナジー)アンケート設定イメージ

Synergy!(シナジー)LINE配信設定イメージ

Synergy!(シナジー)データインポートイメージ

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まずは一度お試しください!

Synergy!(シナジー)を詳しく理解したい方は
まずは使って確かめたい方は
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マーケティング
成果が続々!

Synergy!(シナジー)ご利用
企業さまの声

ご利用の声 01

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お客様を理解する分析と施策で
リピート購買率20%アップ!
鳴海製陶株式会社

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利用の目的

Synergy!(シナジー)での施策の具体的な内容は、ECサイト会員へのステップメール配信です。

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実際の成果

会員情報と購買履歴情報の分析結果をもとに、「配信ターゲット」、「メールコンテンツ」、「配信タイミング」などの要素を最適化しました。その結果、通常のメールと比較して、クリック率、コンバージョン率が約10倍になり、リピート購買率が約20%向上できました。

ご利用の声 02

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Webからの申し込みが、
なんと10倍に!
エネルギー系企業

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利用の目的

既にホームページにある独自の資産を、魅力的なコンテンツとしてホームページやメルマガと連動させる取り組みを実施。

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実際の成果

Synergy!(シナジー)を活用し、お客様一人ひとりにあったアプローチができる体制構築を整えることで、タイミングを逃さず顧客のニーズをキャッチすることができました。

ご利用の声 03

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新規リード獲得数4倍に成長!
IT企業

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利用の目的

顧客のニーズや行動の分析を行い、広告~Webサイトの導線を整えるとともに見込み顧客の育成シナリオを見直し。

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実際の成果

Synergy!(シナジー)の機能を使ったナーチャリングを成功させて、リード獲得数が増加しました。

簡単
導入まで
スムーズ

お申し込み
ご利用の流れ

  • 無料相談お申し込み

    STEP
    01

    無料相談お申し込み

    マーケティングシステムの導入は、企業様によってマッチングするポイントなどが異なりますので、まずは無料相談にて、貴社の現状やお悩み・ご要望などをヒアリングし、よりコストパフォーマンスの高い導入のご提案をいたします。

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  • お見積もり/トライアル利用

    STEP
    02

    お見積もり/トライアル利用

    デモやトライアルなどをご確認いただき、Synergy!(シナジー)の機能や操作感などを体験していただくことができます。

  • *
  • ご利用開始

    STEP
    03

    ご利用開始

    トライアルで設定したものはそのままご契約後もご利用が可能。運用定着するまでのサポートもご安心ください。電話やチャット・メールで気軽に相談ができるカスタマーサポートがございます。

    また、マーケティングの効果を高めるためのアドバイスや活用支援を実施するサービスもございます。CRMの基本設計から運用まで、一緒にSynergy!(シナジー)を通した課題解決へ向けてご協力させていただきます。

マーケティング
身近に、
もっと手軽に

Synergy!(シナジー)
Synergy!(シナジー)は貴社のマーケティングの課題や目的に合わせて、
機能の設定、使い方をバックアップします。

無料相談が大好評!

貴社のお悩みやご要望をヒアリングし、適切な解決策をご提案します。

お電話からもお気軽に
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【受付】平日:10:00~18:00

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シナジーマーケティングはお客様のマーケティングROIを高めるためにCRM活動を支える「Synergy!」(シナジー)や、BtoBのマーケティング効率化に特化した「Synergy!LEAD」といったマーケティングシステムと、システムの効果をさらに発揮いただくために、コンサルティングやアウトソーシングといった、プロが提供する各種ソリューションをご提供しています。