特徴

顧客管理はExcelより
クラウド型CRMシステム
断然便利!

顧客管理でこんなお悩み
ありませんか?
  • データが多すぎて
    管理できない…

    シートごとに整理しているはずが、
    情報が多すぎて管理できなくなっている
    クラウドなので
    誰でも・どこでも・
    複数人でも
    管理可能
  • 情報を簡単に
    検索できない!

    シートが分かれていたり、項目が多すぎて
    欲しい情報が上手く検索できない
    絞り込みなどが
    直感的でわかりやすく
    簡単に検索
  • 顧客データを
    活用できない…

    顧客データを活用したいが、どこから
    手をつけて、何をすればいいか分からない
    顧客情報を
    データベースに集約し
    共有で管理、活用
  • 外出先・リモートワークで
    閲覧できない!

    出先で急な予定が入っても、
    過去のデータを確認できない
    同時編集や
    外出先での編集が可能

    になり大幅に業務効率化
  • セキュリティに
    不安がある…

    ヒューマンエラーなどによる
    個人情報の漏えいが起こるかもしれない
    詳細な権限設定や
    アクセス管理

    強固なセキュリティ

機能

顧客とのコミュニケーションを
活性化させる
豊富な機能

顧客情報の管理はもちろん、メール対応履歴の管理や利用シーンに合わせたシナリオ配信、アンケート、LINEへの配信など顧客データを活用しその人に合わせたメッセージングでコミュニケーションを活性化させます。
  • データベース

    業種・業態・用途を問わず、
    さまざまなデータに柔軟に対応
  • メール配信

    大量高速配信、項目の差し込み、
    日時を基準にした自動配信など
    さまざまな機能を網羅
  • メール対応管理

    問い合わせフォーム・メール・
    電話などの対応履歴を
    複数の担当者で一元管理
  • アンケート

    ご利用シーンに合わせ、
    オープン/クローズド
    アンケートを自由に選択
  • LINEへの配信

    顧客情報やメッセージのクリック
    などを組み合わせ、顧客に合わせた
    内容とタイミングでメッセージ配信

月額20,000
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CRM・顧客管理

ユーザーの声

国産、操作性にこだわって
使いやすさNo.1
顧客管理ツール

業種業態、企業規模や部署の大小を問わず、高い汎用性でマーケティングから顧客管理の社内業務、DXにと幅広くご利用いただいております。すでに運用中のデータベースや他社サービスとの連携など貴社に合わせたご利用が可能です。
ITreviewに投稿いただいた製品レビューより抜粋
  • スムーズな顧客管理

    当社の顧客管理システムと連携していただいていることで、スムーズな顧客管理を行うことができています。当社では海外製品のMAも使用していますが、シナジーの商品は日本語であり、日本語がわかれば直感で使用できるため、現場のスタッフの入れ替わりが激しい当社としては他社製品と比べてレクチャーも最小限で済み、重宝しております。

  • メルマガ配信システムとして使うだけではもったいない

    自社で活用しているECシステムと連携させ、商品購入時のメール配信とメルマガのみで活用していたが、CRM導入時に、そもそもシステムの概要を再整理したところ、顧客管理、分析も含めたMAツールとしても活用可能である事がわかった。
    安価で高機能の本製品をもっと使い倒したいと考えています。

  • スムーズな顧客管理

    優れている点・好きな機能
    ・操作しやすいこと
    ・CRMで必要な機能に特化していること

    その理由
    ・データベース項目の構築、修正や問い合わせフォーム作成時において、非常に簡単で分かりやすい。Webの知識が無い人でも使える。
    ・シンプルな機能なので、過不足がない。導入時に他社とも比較したが、こちらの要望は「問い合わせフォームと連動したデータベース中心のCRM」が欲しいという状況で、他社はSFA連動、MA連動等の多機能をウリにするもの、もしくは非常に安価だが問い合わせフォームが無い、データベースの項目修正が出来ない等、過不足どちらかが多かった印象。多すぎると使いづらくて寧ろ手間が増えるし、不足過ぎては役割を果たせない。丁度良いラインだった。

※ITreview(CRMツール カテゴリレポート 2024 Spring版)

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