企業のキャンペーン運営で
こんなお悩みありませんか?
- どういうキャンペーンを実施すれば良いかわからない
- インセンティブ(賞品)は何にしたらいいのかわからない
- レシートなどの画像が投稿できる応募フォームを作りたい
- デジタルでキャンペーンを実施したいが開発費用が高い
- 問い合わせや抽選、発送など、消費者への対応はどうすればいいか
月額20,000円~使える!
応募フォームが簡単に作れる!
※ITreview CRMツール カテゴリレポート 2024 Spring版
キャンペーンシステムSynergy!なら
マストバイキャンペーンやクローズドキャンペーンなど、
企業のキャンペーン実施に必要なフォーム作成や個人情報の管理から、
インセンティブの送付まで1つのシステムで実現可能です。
オープンキャンペーン
クローズドキャンペーン
マストバイキャンペーン
シリアルキャンペーン
画像投稿キャンペーン
レシート応募キャンペーン
企画書応募キャンペーン
新規会員登録キャンペーン
お問い合わせフォームの作成
デジタルギフトの送付
抽選機能
事務局対応
当選/落選メールの配信
メルマガによる集客
PC/SPに対応したレスポンシブの応募フォームを簡単に作成することができます。
フォームカスタマイズ機能を使用することで、よりキャンペーンページデザインに即した応募フォームの作成が可能です。
キャンペーン管理で手間となるのが抽選作業。応募数が多くなるとExcel上での作業も時間がかかってしまいます。
キャンペーンシステム「Synergy!」ならランダム抽選機能があるため、管理画面から当選件数や当選確率を指定して1分で抽選作業が可能です。
キャンペーンで重要なインセンティブですが、「賞品の在庫を保管する場所を確保する必要がある」
「梱包して発送する必要があり、人件費がかかる」「お届けまでに時間がかかる」など企業にはさまざまな課題も…
デジタルギフトを活用することで、郵送の手間や在庫管理の手間を省くことができます。
応募フォームから
アンケートに回答
アンケート完了画面から
デジタルギフト受け取りページへ遷移
ギフトページからデジタルギフトを受け取り
店舗/Webで利用
企業のキャンペーン運用に必要な機能を選んでミニマムから実施可能です。経験豊富な導入支援スタッフが施策実施をサポートするため未経験でも安心です。
パートナーや委託先は個人情報に触れずにキャンペーン運用が可能です。1つのデータベースで受け付け・抽選管理・販促フォローまで可能なため、シンプルに管理できます。
キャンペーン実施に必要な機能はもちろんのこと、キャンペーン終了後に獲得したデータを販促活動に活用できます。
メルマガ配信やLINEマガジンの配信、定期的なアンケートなどあらゆる販促施策が実現可能です。
キャンペーン応募者にフォーム完了画面やメール/LINEなどでデジタルギフトを配信する。
レシート画像や商品のシリアルナンバーなどを受け付けて、正しく購入されたかを確認したうえでキャンペーン当選者にメールを配信する。
当選メールや集客メールなど安定した一括配信はもちろん、顧客の行動に合わせた配信ABテスト機能で効率的なメールマーケティングを実現。顧客へのメルマガ、見込み顧客の育成(ナーチャリング)などさまざまな用途に活用できます。
4ステップで複雑なWebアンケートを簡単に作成することができます。一部のユーザーだけが回答できるクローズドアンケートや、特定の回答をしたユーザーを対象にした追跡調査も可能です。
顧客データを活用し、その人に合わせたメッセージ配信を可能にします。キャンペーンの告知LINEや当選LINEはもちろん、顧客の実店舗利用に合わせた限定セールの告知や、ECサイトでのかご落ちリマインドなどより顧客へ届けるための送り分けができます。
キャンペーン事務局や顧客の相談窓口など、あらゆる問い合わせ対応に活用できます。電話、メールやフォームから寄せられる情報を複数人で共有し、共通の管理画面で管理することができます。誰が、いつどんな対応をしたかを一元管理でき、対応漏れや二重対応を防ぎます。
自由設計なので、自社の運用に合わせたデータベースを作成できます。Excelからの移行もスムーズで、顧客情報を集約し一元管理します。
すでにお使いの外部システムとSynergy!を連携させることで、会員サイトに顧客のポイントを表示させたり、ECサイトのデータベースが持つ購買履歴に基づいたメール配信などに活用することができます。
デジタルキャンペーン運用に必須の応募フォームやレシートなどの画像投稿フォームはもちろん、問い合わせや資料請求など用途に応じたあらゆるフォームの作成が可能です。フォームから登録された情報は、データベースで一元管理します。
118,000 円
20,000 円~
※応募フォームの作成枚数に制限はありません。
※詳しい料金レンジはダウンロード資料よりご確認いただけます。
まずはお気軽にご相談ください。
Synergy!の簡単なご紹介と現状についてヒアリングさせていただきます。
ヒアリングの内容でお見積もりを提出させていただきます。
※必要に応じて操作デモもさせていただきます。
アカウントはお申し込みいただいて最短即日でアカウント発行することができます。すぐにデジタルキャンペーンを実施したい場合にも、わかりやすい管理画面と充実したサポートにより安心してご利用開始いただけます。
急ぎの申し込みはできますか?
はい、最短即日での発行が可能です。即日での発行を希望される場合は、発行をご希望の当日PM12:00までに弊社フリーダイヤルまでご連絡ください。アカウント発行後は無料のサポートダイヤルやサポートページをご案内いたしますので、設定作業も安心して進めていただけます。
キャンペーン開始までにどれくらいの期間が必要ですか?
アカウントは最短即日発行、その後は管理画面からデータベースの項目や応募フォームを作成いただく必要がございます。
個人差はありますが、5営業日程度でフォーム作成やテスト検証を行っていただけるかと思います。
弊社で設定代行が必要な場合はご発注から2~3週間程度で応募フォームの納品が可能となります。
※ご要件によって期間は変動いたします。
海外の方からの応募があるのですが、多言語でフォーム作成は可能ですか?
英語・中国語・韓国語・フランス語など、UTF-8がサポートしている複数の外国語を利用することができます。
Synergy!を使うために、必要なものは何ですか?
インターネットにアクセスできる環境があれば、Synergy!をご利用いただけます。ソフトウェアのインストールなどは必要ありません。ただし、セキュリティ強化の観点から、Synergy!の契約ごとに弊社が発行するクライアント証明書をPCのブラウザにインストールしていただく必要があります。
※セキュリティ上、クライアント証明書のインストールがなされていないPCからはSynergy!にログインすることができません。
プログラミングやHTMLの知識が無くとも利用できますか?
はい、ご利用いただけます。ユーザーが簡単に作業できるよう設計されていますので、特殊なプログラミング知識は必要なく、各種設定を行うことができます。
無料相談などで貴社の状況などをヒアリングしたうえで、導入や運用のサポートも行いますのでご安心ください。
どんな企業がSynergy!を使っていますか?
Synergy!は、顧客情報の一元管理や万全のセキュリティ・サポート体制を備えており、キャンペーンシステムとしての利用だけでなくマーケティングの質を高めるコミュニケーション・プラットフォームとして、業種・業界を問わず多くの企業様にご導入いただいています。一例をあげますと、ECショップ・官公庁・医療業界・ホテル業界・人材派遣業界・製薬会社・保険会社・ゲーム会社・出版社など多岐にわたります。