Synergy!LEAD サポートへのお問い合わせ
このたびは「Synergy!LEAD」(以下、本製品)をご契約いただきまして誠にありがとうございます。
本製品をご活用いただくため、シナジーマーケティング社では「Synergy!LEAD サポート」を設け、製品仕様や操作方法に関するお客様からのお問い合わせに対応しております。当サポートがご提供するサポートサービスのポリシー、詳細内容、およびお問い合わせ先などについて以下に説明します。
本製品のご利用を開始されるにあたり、ぜひご覧いただけますようお願い申し上げます。
- サポートポリシー(重要事項のご説明)
- システム概要図とサポート範囲
- サポート範囲の詳細とお問い合わせ先
- お願い・注意事項
※よくあるお問い合わせはこちらからご確認ください。
※下記のようなお問い合わせに関しては、具体的なご案内ができかねるためサポート対象外としております。あらかじめ、ご了承ください。
・HTML 、Javascript 、プログラムの記述方法や設定方法
・Salesforce の Flow Builder に関する具体的な設定方法や Visualforce の記述方法
・Synergy!LEAD 、Salesforce 以外のシステムに関すること
・お客様のパソコンやネットワークに起因して発生している Synergy!LEAD 上のトラブル
1. サポートポリシー(重要事項のご説明)
「Synergy!LEADサポート」がご提供するサポートサービスについて
「Synergy!LEAD サポート」では、本製品に関して、以下のサポートサービスを無償でご提供いたします。
- 本製品の製品仕様に関するお問い合わせへの回答・本製品の操作方法に関するお問い合わせへの回答
- 不具合と⾒受けられる現象に関するお問い合わせへの回答
- バージョンアップのご案内(メールおよびサポートサイトでのご案内)
- システムメンテナンスのご案内(メールおよびサポートサイトでのご案内
- その他、本製品のご利用に関する重要事項のご案内
※「Synergy!LEADサポート」では、セールスフォース・ドットコム社が提供する「Sales Cloud」「Service Cloud」等の製品に関するサポートサービスをご提供しておりません。
※これらの製品に関するご質問等は、ライセンスのご発注先であるセールスフォース・ドットコム社、または販売代理店にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
(弊社が Salesforce 販売代理を行っている場合は、別途対応方法をご案内します。)
導入・運用支援の有償サービスについて
本製品の導入・運用支援に関するサービスを、別途有償にてご提供しております。(Synergy!LEAD サポートでは対応しておりません。)
以下のようなご要望がございましたら、シナジーマーケティング社、または Synergy!LEAD 販売パートナー企業の営業担当者までお気軽にお問い合わせください。
- Synergy!LEAD を導入するにあたり、運用フローの設計を手伝ってほしい。
- HTMLメールを制作してほしい。
- 動画閲覧など特殊なWebアクセスログを取得するため、トラッキングタグ(JavaScript)の加工について相談にのってほしい。
- 業務プロセスの⾒直しなどの相談にのってほしい。
2. システム概要図とサポート範囲
3. サポート範囲の詳細とお問い合わせ先
Synergy!LEAD サポート
サポート範囲
[ フォーム ] タブ |
※オリジナルHTML画面作成に関するHTML / CSS / JavaScript 等に関してはサポート対象外としております。 |
[ メール配信(リード)] タブ [ メール配信(キャンペーン)] タブ [ メール配信(他オブジェクト)] タブ |
|
[ トラッキングコード ] タブ |
|
[ キャンペーン ] タブ |
|
[ セットアップ ] タブ |
|
お問い合わせ先
お問い合わせ窓口:http://sngy.ly/Supportform
対応時間 :平日10時~12時 13時~18時
※土日、祝祭日、年末年始などの休暇期間中を除く
※お問い合わせにはメールで対応しております
セールスフォース・ドットコム社、または販売代理店
サポート範囲
リード / 取引先責任者 などの各種オブジェクト
※Synergy!LEAD で用意されるオブジェクトは除く |
※その他、オブジェクトに関する設定を含む |
分析系機能 |
※その他、分析系機能を含む |
その他の Salesforce 標準機能 |
※その他、Salesforce の標準機能全般 |
お問い合わせ先
お問い合わせ窓口:セールスフォース・ドットコム社、または販売代理店
※Salesforce ライセンスを当社からご提供しているお客様には、お問い合わせ窓口を別途ご案内しますので、「Synergy!LEAD サポート」までお問い合わせください。
4. お願い・注意事項
お問い合わせにはメールで対応しております。お問い合わせ内容は、できるだけ具体的にお知らせください。
エラーメッセージなどが表示されている場合には、操作手順とエラー画面のスクリーンショット画像も添付してお問い合わせください。
調査のためのログインアクセス許可方法
お問い合わせ内容により、必要に応じてお客様環境へアクセスしての調査をご提案することがあります。
セキュリティ上の理由で、アクセス権を付与する期間は最長1年です。アクセス権を付与された期間、当社の「Synergy!LEADサポート担当者」がログインアクセス許可を得たユーザー名でログインし、問題の解決を支援します。(パスワードを教えていただく必要はございません。)
ログインアクセスを許可する手順は以下のとおりです。
- Salesforce の画面右上の [ プロファイルアイコン ] をクリックし、[ 設定 ] をクリックします。
- [ アカウントログインアクセスの許可 ] をクリックします。
- 「アクセス期間」からアクセス権の有効期限を設定し、[ 保存 ] をクリックします。
