トップ
クラウドサービス
Synergy!LEAD
サポート
お知らせ
Salesforce Classic 向け
Lightning Experience 向け
サポートTOP
マニュアル
FAQ
Activation!トレーニング
お知らせ
お知らせ
2024年11月15日
【復旧済】【障害】Salesforceへのアクセス不可:2024年11月15日(金)(2024年11月18日 13:12更新)
2024年11月08日
【復旧済】docomoキャリアメールへの配信速度が低下:2024年11月8日(金)〜2024年11月9日(土)
2024年11月08日
【お知らせ】機能改善リリースのご案内:2024年12月10日(火)
2024年11月01日
【お知らせ】機能改善リリースのご案内:2024年11月12日(火)
2024年09月30日
【機能リリース】Webトラッキングの3rd Party Cookie無効化への対応:2024年10月8日(火)
2024年09月06日
【重要】ドコモメール「なりすましメールの警告表示機能」についてのご案内
2024年09月02日
【機能リリース】HTMLメールを簡単に作成!デザインエディタ機能:2024年9月10日(火)
2024年08月19日
【お知らせ】サーバ証明書、および、暗号スイートの更新メンテナンス:2024年10月8日(火)〜 2024年12月3日(火)まで
2024年08月09日
【お知らせ】機能改善リリースのお知らせ:2024年8月20日(火)
2024年07月01日
【お知らせ】サーバメンテナンスのお知らせ:2024年7月9日(火)
2024年06月25日
【重要】「3rd Party Cookie」無効化への対応について
2024年06月17日
【お知らせ】サーバメンテナンスのお知らせ:2024年6月24日(月)〜 2024年6月27日(木)まで
2024年05月07日
【機能リリース】メール送信者向けガイドラインに関するリリースのお知らせ:2024年5月14日(火)
2024年04月25日
【復旧済】【障害】2024年4月25日(木):一部のお客様にてSynergy!LEADの機能にアクセスできない障害が発生しています(2024年4月25日 21:25更新)
2024年04月17日
【お知らせ】サーバメンテナンスのお知らせ:2024年4月25日(木)
2024年04月01日
【お知らせ】サーバメンテナンスのお知らせ:2024年4月9日(火)
2024年03月04日
【機能リリース】メール送信者向けガイドラインに関するリリースのお知らせ:2024年3月12日(火)
2024年02月22日
【お知らせ】緊急リリースのお知らせ:2024年2月22日(木)
2024年02月20日
【復旧済】2024年2月20(火):一部のユーザにおいてSynergy!LEADの画面が操作できない事象について(2024年2月22日 22:00更新)
2024年02月13日
【お知らせ】機能改善リリースのお知らせ:2024年2月20日(火)
2024年02月01日
Synergy!LEADは13周年を迎えました!
2024年01月24日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2024年1月31日(水)
2023年12月12日
【復旧済】【障害】2023年12月8日(金):スケジュール済みジョブの断続的なエラーについて(2023年12月19日 13:00更新)
2023年12月05日
【お知らせ】サポート年末年始休業 : 2023年12月28日(木)〜2024年1月3日(水)
2023年12月05日
【お知らせ】機能改善リリースのお知らせ:2023年12月12日(火)
2023年11月21日
【重要】Gmailのメール送信者向け「ガイドライン」変更についてのご案内:2024年2月1日(木)<2024年9月06日更新>
2023年11月06日
【お知らせ】機能改善リリースのお知らせ:2023年11月14日(火)
2023年10月19日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2023年10月23日(月)
2023年10月11日
【重要】「広告連携機能」サービス終了のお知らせ:2024年6月30日(日)
2023年09月04日
【お知らせ】機能改善リリースのお知らせ:2023年9月12日(火)
2023年08月25日
【お知らせ】サーバメンテナンスのお知らせ:2023年9月26日(火)
2023年08月21日
【解消済】【障害】Spamhaus障害によるメール配信の影響について:2023年8月19日(土)~8月20日(日)
2023年07月31日
【お知らせ】機能改善リリースのお知らせ:2023年8月8日(火)
2023年07月14日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2023年7月25日(火)
2023年06月30日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2023年8月3日(木)
2023年06月28日
【注意喚起】Synergy!LEADを装った迷惑メールにご注意ください
2023年06月19日
【お知らせ】フォームからファイルアップロードが可能に!:2023年6月27日(火)
2023年05月19日
【お知らせ】サーバーメンテナンスのお知らせ:2023年9月~10月
2023年05月15日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2023年5月30日(火)
2023年04月03日
【お知らせ】機能改善リリースのお知らせ:2023年4月11日(火)
2023年03月06日
【お知らせ】機能改善リリースのお知らせ:2023年3月14日(火)
2023年02月21日
【お知らせ】機能改善リリースのお知らせ:2023年2月28日(火)
2023年02月06日
【機能リリース】機能改善リリースのお知らせ:2023年02月14日(火)
2023年01月25日
【復旧済】【障害】Outlookなどのマイクロソフト社メールサービスへの配信遅延について:2023年1月25日(水)
2023年01月19日
【お知らせ】契約規定およびサービス保証制度(SLA)の改定について:2023年2月20日(月)
2022年12月28日
【お知らせ】サーバメンテナンスのお知らせ:2023年1月6日(金)
2022年12月05日
【お知らせ】サポート年末年始休業 : 2022年12月26日(月)・12月29日(木)〜2023年1月3日(火)
2022年12月05日
【お知らせ】機能改善リリースおよびサーバメンテナンスのお知らせ:2022年12月13日(火)
2022年11月21日
【お知らせ】サーバーメンテナンスおよび「TLS1.3」有効化のお知らせ:2022年11月29日(火)
2022年11月10日
【復旧済】【障害】フォームにアクセスしづらい事象が発生:2022年11月10日(木)
2022年11月07日
【お知らせ】リリースおよびサーバメンテナンスのお知らせ:2022年11月15日(火)
2022年10月07日
【お知らせ】メール配信サーバメンテナンスのお知らせ:2022年10月12日(水)〜 2023年3月末まで
2022年10月04日
【機能リリース】さまざまなオブジェクトと連携が可能に!:2022年10月12日(水)
2022年09月06日
【お知らせ】機能改善リリースのお知らせ:2022年9月13日(火)
2022年09月06日
【重要】セキュリティ状況の開示方法を変更します
2022年08月26日
【お知らせ】サーバメンテナンスのお知らせ:2022年9月26日(月)〜9月27日(火)
2022年08月25日
【お知らせ】サーバメンテナンスのお知らせ:2022年9月1日(木)
2022年07月27日
【お知らせ】拡張ドメインの有効化とSynergy!LEADへの影響について
2022年07月27日
【機能リリース】Salesforceアップデートに伴うリリースのお知らせ:2022年8月3日(水)
2022年07月05日
【お知らせ】メンテナンスリリースのお知らせ:2022年7月12日(火)
2022年06月30日
【復旧済】【障害】一部ドメインへメールが配信できない障害について(2022/7/4 12:00更新)
2022年06月14日
【重要】Synergy!LEADの料金プラン変更および価格改定のお知らせ
2022年06月07日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2022年6月14日(火)
2022年05月30日
【機能リリース】取引先責任者に連携できるフォームが作成可能に!:2022年06月28日(火)
2022年05月24日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2022年5月31日(火)
2022年05月16日
【重要】インフラ刷新による旧IPアドレス削除のお願い
2022年05月10日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2022年5月17日(火)
2022年04月12日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2022年5月12日(木)
2022年04月07日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2022年4月14日(木)
2022年03月17日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2022年3月24日(木)
2022年02月28日
【お知らせ】緊急メンテナンスのお知らせ:2022年3月2日(水)
2022年02月08日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2022年2月15日(火)
2022年02月01日
【お知らせ】緊急メンテナンスのお知らせ:2022年2月4日(金)
2022年01月18日
【復旧済】【障害】フォームアクセス障害、及び、Webトラッキング障害の発生:2022年1月18日(火)
2021年12月21日
【お知らせ】サポート年末年始休業 : 2021年12月28日(火)〜2022年1月3日(月)
2021年12月13日
【重要】Apache Log4jの脆弱性に関するご案内(CVE-2021-44228)
2021年12月09日
【復旧済】【障害】2021年12月9日(木):Synergy!LEADの一部の機能が正常にご利用いただけない場合があります
2021年11月17日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2021年11月24日(水)
2021年11月09日
Synergy!LEAD は 10周年を迎えました
2021年10月26日
【復旧済】【障害】2021/10/26に実施したインフラ刷新によるメンテナンスの影響で一部アカウントのサービスが停止しておりました
2021年10月12日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2021年10月19日(火)
2021年09月21日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2021年9月29日(水)
2021年09月21日
【機能リリース】機能改善リリースのお知らせ:2021年09月28日(火)
2021年09月02日
【重要】インフラ刷新によるクラウドサービスへの移行についてのご案内
2021年08月24日
【機能リリース】機能改善リリースのお知らせ:2021年08月31日(火)
2021年08月18日
【お知らせ】緊急メンテナンスのお知らせ:2021年08月19日(木)
2021年08月12日
【重要】Apple社によるiOS15等のリリースに伴うSynergy!LEADへの影響について
2021年08月02日
【お知らせ】緊急メンテナンスのお知らせ:2021年08月03日(火)
2021年07月27日
【重要】インフラ刷新に関連するメンテナンス日程などのご案内
2021年07月21日
【機能リリース】Salesforce Platform API バージョンアップのお知らせ:2021年7月27日(火)
2021年07月20日
【復旧済】【障害】2021年7月20日(火):一部ドメインへの配信遅延について
2021年07月08日
【復旧済】【障害】一部のMicrosoft社メールサーバーへの配信速度低下について
2021年07月06日
【お知らせ】緊急メンテナンスのお知らせ:2021年07月13日(火)
2021年06月29日
【復旧済】【障害】メール配信の一部が届かない障害について:2021年6月29日(火)
2021年06月28日
【重要】Internet ExplorerおよびMicrosoft Edgeのサポート終了に伴う推奨環境の変更について
2021年06月22日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2021年6月29日(火)
2021年06月15日
【障害:復旧済】Salesforceサービスにログインできない事象が発生
2021年06月10日
【お知らせ】緊急メンテナンスのお知らせ:2021年6月15日(火)
2021年05月24日
【重要】インフラ刷新によるサービス停止と必要な作業のご案内
2021年05月20日
【重要】フォームのセキュリティ強化に伴う一部機能廃止について
2021年05月18日
【機能リリース】フォームのセキュリティ強化のお知らせ:2021年5月25日(火)
2021年05月12日
【障害:復旧済】Salesforceサービスにログインできない事象が発生
2021年04月13日
【機能リリース】http://~でアクセス可能なフォーム廃止のお知らせ:2021年4月20日(火)
2021年04月12日
【お知らせ】広告連携機能のアップデートに伴う現行サービス終了のご案内
2021年04月09日
【お知らせ】緊急メンテナンスのお知らせ:2021年4月12日(月)
2021年04月06日
【お知らせ】緊急リリースのお知らせ:2021年4月7日(水)
2021年03月24日
【機能リリース】フォームのメールアドレス形式がSalesforceの仕様に統一されます:2021年3月30日(火)
2021年03月10日
【重要】インフラ刷新によるクラウドサービスへの移行について
2021年03月02日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2021年3月9日(火)
2021年02月17日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2021年2月24日(水)
2021年02月09日
【重要】http://~でアクセス可能なフォーム廃止のお知らせ:2021年4月20日(火)
2021年02月08日
【お知らせ】緊急メンテナンスのお知らせ:2021年02月09日(火)
2021年01月19日
【機能リリース】メールアドレス入力補正機能リリースのお知らせ:2021年1月26日(火)
2021年01月12日
【お知らせ】新広告連携機能のお申し込み開始および現行サービス終了日のご案内
2020年12月16日
【重要】Google社の障害による影響とメール不達レベルリセットのお願い
2020年12月10日
【お知らせ】サポート年末年始休業 : 2020年12月25日(金)、2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)
2020年12月09日
【重要】インフラ刷新によるクラウドサービスへの移行について
2020年12月07日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2020年12月15日(火)
2020年12月02日
【機能リリース】承認配信機能リリースのお知らせ:2020年12月10日(木)
2020年11月17日
【機能リリース】 クリックフィードバック反映時間短縮リリースのお知らせ:2020年11月24日(火)
2020年10月07日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2020年10月12(月) 〜 22日(木)
2020年09月30日
【お知らせ】Synergy!LEAD広告連携機能アップデートのご案内
2020年09月23日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2020年9月30日(水)
2020年08月04日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2020年9月4日(金)
2020年07月22日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2020年7月28日(火)
2020年07月07日
【お知らせ】Salesforce Summer'20 リリースの影響について
2020年06月11日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2020年6月17日(水)
2020年06月03日
【機能リリース】 配信対象者ダウンロード機能リリースのお知らせ:2020年6月9日(火)
2020年04月23日
【お知らせ】ゴールデンウィーク休業期間:2020年05月02日(土)~ 2020年05月06日(水)
2020年04月14日
【お知らせ】当社サービスのご相談窓口のご案内
2020年02月26日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2020年03月23日(月)
2020年02月18日
【お知らせ】Salesforce Spring'20 リリースにおけるSynergy!LEADへの影響について
2020年01月15日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2020年1月21日(火), 27日(月) 〜 30日(木)
2019年12月05日
【お知らせ】サポート年末年始休業 : 2019年12月27日(金)〜2020年1月5日(日)
2019年12月03日
【機能リリース】フォーム新機能リリースのお知らせ:2019年12月10日(火)
2019年11月12日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2019年11月19日(火)
2019年11月01日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2019年12月2日(月)
2019年10月25日
【機能リリース】セキュリティ強化リリースのお知らせ:2019年10月29日(火)
2019年10月16日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2019年11月10日(日)〜 2019年11月11日(月)
2019年10月08日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2019年10月14日(月) ~ 2019年10月22日(火)
2019年09月19日
【お知らせ】サービス価格の改定について:2019年10月01日
2019年09月19日
【お知らせ】請求書記載のサービス名称変更について:2019年10月01日
2019年08月27日
【機能リリース】配信リストクリーニングを実装:2019年09月01日
2019年08月22日
【お知らせ】重要な更新「Lightning Experience の有効化」の対応について:2019年10月12日(土)リリース予定
2019年08月14日
【お知らせ】台風10号の接近に伴うサポート臨時休業:2019年8月15日(木) 終日 ~ 2019年8月16日(金) 11:00
2019年07月25日
【お知らせ】本日発表のプレスリリースに関するSynergy!LEADへの影響について
2019年07月25日
【お知らせ】社員研修に伴うサポート時間変更:2019年8月2日(金)
2019年06月19日
【機能リリース】reCAPTCHA実装でセキュリティ強化:2019年06月27日(木)
2019年05月29日
【お知らせ】契約規定の改定について:2019年7月1日(月)
2019年05月20日
【お知らせ】セキュリティ対策実施のお知らせ:2019年10月16日(水)
2019年05月20日
【機能リリース】データ同期間隔を短縮し業務効率アップに貢献!:2019年5月28日(火)
2019年05月13日
【お知らせ】サービス保証制度(SLA)の改定について:2019年5月13日(月)
2019年05月07日
【お知らせ】消費税変更についてのお知らせ:2019年10月1日(火)より
2019年04月18日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2019年5月20日(月)
2019年04月17日
【お知らせ】大型連休中の Salesforce パスワード有効期間切れにご注意ください。2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
2019年04月11日
【お知らせ】Internet Explorer (IE) 9 および 10 のサポート終了のご案内
2019年04月11日
【機能リリース】フォームの新年号対応のお知らせ:2019年4月17日(水)
2019年03月19日
【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2019年3月27日(水)
2019年03月18日
【お知らせ】セキュリティ対策実施のお知らせ:2019年4月16日(火)(2019年3月18日更新)
2019年03月06日
【お知らせ】社員研修に伴う臨時休業:2019年4月12日(金)
2019年02月14日
【お知らせ】2019年2月21日(木):Twitter連携における仕様変更のお知らせ <広告連携オプション>
2019年01月22日
【お知らせ】更新:Synergy!LEAD ユーザ会(大阪)を開催します!:2019年2月28日(木)
2019年01月18日
【メンテナンス】2019年1月21日(月)~2019年1月26日(土) :メンテナンス実施のお知らせ
2019年01月08日
【復旧済】【障害】<広告連携オプション> Facebook 連携の連携失敗について
2018年12月20日
【メンテナンス】2018年12月20日(木) :緊急メンテナンス実施のお知らせ
2018年12月14日
【メンテナンス】2019年1月15日(月):メンテナンス実施のお知らせ
2018年12月12日
【メンテナンス】2018年12月13日(木) :緊急メンテナンス実施のお知らせ
2018年12月12日
【メンテナンス】2018年12月18日(火) メンテナンス実施のお知らせ
2018年12月06日
【お知らせ】サポート年末年始休業 : 2018年12月28日(金)〜2019年1月6日(日)
2018年10月30日
【お知らせ】Google広告およびFacebook広告のポリシー更新について<広告連携オプション>
2018年10月04日
【メンテナンス】2018年10月22日(月):メンテナンス実施のお知らせ
2018年10月01日
【お知らせ】サポート窓口の受付時間を変更しました
2018年09月26日
【改修リリース】Lightning Experience への対応が完了しました
2018年09月03日
【お知らせ】2018年9月4日(火)台風21号接近によるサポート業務のお知らせ
2018年08月16日
【メンテナンス】2018年9月10日(月):メンテナンス実施のお知らせ
2018年08月08日
【改修リリース】Lightning Experience に対応します!
2018年08月07日
【メンテナンス】2018年8月14日(火) メンテナンス実施のお知らせ
2018年07月31日
【復旧済】【障害】メール配信遅延の発生について
2018年07月30日
【障害】メール配信遅延の発生について
2018年07月24日
【機能改善】2018年8月1日(水) Twitter広告連携機能追加のお知らせ
2018年07月13日
【お知らせ】Office365 メールアドレス向けの配信状況について
2018年06月25日
【メンテナンス】2018年7月8日(日)〜7月9日(月):メンテナンス実施のお知らせ
2018年05月24日
【機能改善】2018年6月5日(火):リリースのお知らせ
2018年05月08日
【メンテナンス】2018年5月14日(月)~6月5日(火):メンテナンス実施のお知らせ
2018年04月26日
【お知らせ】契約規定の一部改定について
2018年03月28日
【操作セミナー】2018年4月度(新任ご担当者さまにおすすめ!)
2018年03月23日
【メンテナンス】2018年4月23日(月):メンテナンス実施のお知らせ
2018年03月20日
【改修リリース】2018年3月27日(火):リリースのお知らせ
2018年02月19日
【操作セミナー】2018年3月度(個別ご相談も頂けます!)
2018年02月16日
【Salesforce】Spring'18リリースによる住所、敬称の表示方法変更について
2018年02月05日
【メンテナンス】2018年2月18日(日)〜2月19日(月):メンテナンス実施のお知らせ
2018年01月05日
【改修リリース】2018年1月12日(金):リリースのお知らせ
2018年01月05日
【メンテナンス】2018年1月9日(火):メンテナンス実施のお知らせ
2017年12月11日
【お知らせ】サポート年末年始休業 : 2017年12月28日(木)〜2018年1月3日(水)
2017年12月04日
【操作セミナー】2018年2月度(個別相談頂けます!)
2017年11月27日
【メンテナンス】2017年12月10日(日)~12月11日(月):メンテナンス実施のお知らせ
2017年11月24日
【機能改善】2017年11月28日(火)リリース
2017年10月30日
【操作セミナー】2017年11月、12月度(個別相談も承ります!)
2017年10月26日
【機能リリース】「広告連携機能」提供開始のお知らせ:2017年10月26日(木)より
2017年10月11日
【メンテナンス】2017年10月30日(月):サーバメンテナンス実施のお知らせ
2017年09月27日
【操作セミナー】2017年10月度(ハンズオンで学べます!)
2017年09月21日
【機能改善】フォームの入力・設定、メール設定をよりスムーズに!:2017年9月26日(火)リリース
2017年09月14日
【お詫び】弊社のメールアドレスを差出人とするメールの誤配信について(2017年9月16日更新)
2017年07月25日
【操作セミナー】2017年8月度(メールに加え、フォーム作成編を新規開催します!)
2017年06月27日
【メンテナンス】2017年7月10日(月):サーバメンテナンスのお知らせ
2017年06月15日
【機能改善】メール配信機能改善のお知らせ:2017年6月22日(木)リリース
2017年05月24日
【操作セミナー】2017年6月度:操作セミナー実施のご案内
2017年05月16日
【お知らせ】Synergy!LEAD「ワンポイントメルマガ」を始めます。
2017年04月27日
【機能改善】配信実績の削除がデータローダいらずに!:2017年5月10日(水)リリース
2017年04月04日
【メンテナンス】2017年4月10日(月):サーバメンテナンスのお知らせ
2017年03月24日
【操作セミナー】2017年4月度(新任ご担当者さまへおすすめ!)
2017年03月17日
【機能改善】メール、フォーム設定がさらに便利に!:2017年3月28日(火)リリース
2017年02月08日
【操作セミナー】2017年3月度
2017年02月08日
【障害】(復旧済)メール配信遅延の発生について
2017年01月31日
【機能改善】2017年2月12日(日)リリース
2017年01月25日
【Salesforce】TLS1.0 無効化に伴い「データローダ」のバージョンアップが必要です
2016年12月20日
【操作セミナー】2017年1月度
2016年12月08日
【機能改善】2016年12月18日(日)リリース
2016年12月05日
【お知らせ】年末年始のサポート休業期間 : 2016年12月28日(水)〜2017年1月3日(火)
2016年11月28日
【セミナーのご案内】2016年12月度
2016年11月08日
【メンテナンス】2016年11月21日(月)、11月28日(月):メンテナンス実施のお知らせ
2016年11月08日
【セミナーのご案内】2016年11月・12月度
2016年10月31日
【対応完了】Salesforce通信エラー発生に伴う同期の再開について
2016年10月31日
【現在対応中】Salesforce通信エラー発生に伴う同期停止処置について
2016年10月26日
【機能改善】2016年11月3日(木)リリース
2016年10月14日
【メンテナンス】2016年10月31日(月):サーバメンテナンスのお知らせ
2016年09月30日
【セミナーのご案内】2016年10月度
2016年09月29日
【お知らせ】新メニューリリースと契約形態変更について:2016年12月1日(木)
2016年09月21日
【お知らせ】操作画面への「お知らせ」表示追加のご案内:2017年9月27日(火) より
2016年09月13日
【お知らせ】チャットサポート開設:2016年9月13日(火)より
2016年08月30日
【メンテナンス】2016年9月5日(月):メンテナンス実施のお知らせ
2016年08月25日
【お知らせ】「メール配信機能追加リリース」一部日程変更のお知らせ:2016年8月28日(日)、2016年9月11日(日)
2016年08月17日
【新機能】メール配信機能追加リリースのお知らせ:2016年8月28日(日)、2016年9月11日(日)
2016年07月26日
【メンテナンス】2016年8月8日(月):メンテナンス実施のお知らせ(同期停止のお客様向け)
2016年07月26日
【メンテナンス】2016年8月8日(月):メンテナンス実施のお知らせ(全機能停止のお客様向け)
2016年07月20日
【新機能】「メール配信コピー機能」リリースのお知らせ:2016年7月31日(日)
2016年07月07日
【復旧済】【障害報告】フォームアクセスエラーについて:2016年7月5日(火)
2016年07月03日
【お知らせ】メール配信画面表示バージョンアップ:2016年7月3日(日)
2016年06月03日
【セミナーのご案内】第3回 BtoBマーケティング分科会のご案内 : 2016年6月14日(火)(東京)
2016年05月19日
【新機能】リリースのお知らせ:2016年5月26日(木)
2016年04月13日
【新機能】リリースのお知らせ:2016年4月21日(木)
2016年03月30日
【お知らせ】メール配信「開始」「終了」のお知らせメールの表記変更について:2016年3月29日(火)より
2016年03月28日
【お知らせ】デマンドジェネレーションを支援する新サービス「Marketing Activation!」を提供開始
2015年12月15日
【お知らせ】年末年始のサポート休業期間について:2015年12月28日(月)〜2016年1月3日(日)
2015年11月06日
【セミナーのご案内】第1回 BtoBマーケティング分科会のご案内 - 2015年12月8日(火)(東京・品川)
2015年10月15日
【お知らせ】「Lightning Experience」への対応について
2015年01月30日
【復旧済】【障害報告】一時的なフォームアクセス障害:2015年1月29日(木)
2014年09月17日
【お知らせ】Ver.2.10 バージョンアップ・リリースノート:2014年9月
2014年09月11日
【お知らせ】Synergy!LEADのバージョンアップについて:2014年9月17日(水)~9月18日(木)
2014年08月13日
【セミナーのご案内】2014年9月開催:Synergy!LEAD Activation!セミナー
2014年07月10日
【お知らせ】メール配信用IPアドレス追加のご案内
2014年05月30日
【セミナーのご案内】2014年6月開催:Synergy!LEAD & Salesforce Activation! Seminar
2014年05月15日
【お知らせ】配信プログラムの自動再登録に必要な設定について
2011年02月01日
【お知らせ】データ同期のタイミング