マニュアル
インストールとセットアップの仕方、各機能の概要と操作方法をご紹介しています。
インストール・初期設定
- はじめに:システム概要図
- はじめに : Synergy!LEAD利用開始手順
- 事前準備(1):ブラウザの設定
- 事前準備(2):Salesforceの設定
- 事前準備(3):権限設定
- 事前準備(4):利用上の注意点
- インストール(1) : Synergy!LEAD のインストール
- インストール(2) : セキュリティトークンの確認
- インストール(3):Synergy!LEADの連携を開始する
- インストール(4):APIユーザID の確認
- 初期設定(1):「リード」に追加される項目の表示
- 初期設定(2):「キャンペーン」に追加される項目の表示設定
- 初期設定(3):メール配信実績の表示設定
- 初期設定(4):キャンペーン履歴の表示設定
- 初期設定(5):連携ユーザに権限セットを割り当てる
- 初期設定(6):オプトアウト設定
[セットアップ]タブ
- データ同期(1):データの同期エラーを確認
- データ同期(2):行動履歴データの同期エラーを確認
- データ同期(3):同期の停止・再開
- データ同期(4):連携済みオブジェクトの項目の編集・削除による同期停止エラーからの復旧
- データ同期(5):IPアドレス制限による同期停止エラーからの復旧
- データ同期(6):ログイン情報の不一致による同期停止エラーからの復旧
- データ同期(7):連携ユーザを変更する
- データ同期(8):連携オブジェクトの追加・連携項目を変更する
- 利用実績を確認する
- オブジェクトの連携設定と権限
- 連携設定した項目を削除する
- 連携ユーザを確認する
- 連携ユーザの Salesforce パスワード変更時の注意点
- 配信実績の連携設定(1):配信実績連携
- 配信実績の連携設定(2):配信実績連携をOFFにする
- 配信実績の一括削除