Synergy!LEAD

【復旧済】【障害】2025年03月19日(水):Synergy!LEAD管理画面へのアクセス障害について(2025年03月19日 16:32更新)

<最終更新日時:2025年03月19日(水) 16:32>

概要

Synergy!LEADの管理画面の動作が非常に遅くなっていることを検知いたしましたが、2025年03月19日11:18頃、正常動作に戻ったことを確認いたしました。ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

発生時刻

2025年03月19日(水) 10:39頃〜11:18頃

影響範囲

メンテナンス中の機能の影響 ご利用可否 内容
同期処理 利用可
  • 障害発生時も正常に稼働しておりました。
メール配信(リード) 利用可
  • 障害発生時も正常に稼働しておりました。
メール配信(他オブジェクト)
メール配信(キャンペーン)
利用可
  • 障害発生時も正常に稼働しておりました。
クリックフィードバック
開封確認
利用可
  • 障害発生時も正常に稼働しておりました。
オプトアウト機能 利用可
  • 障害発生時も正常に稼働しておりました。
フォーム 利用可
  • 障害発生時も正常に稼働しておりました。
トラッキング 利用可
  • 障害発生時も正常に稼働しておりました。
Synergy!LEAD操作画面 利用可
  • 障害発生時、アクセスしても画面が正常に表示できなかったり、動作が非常に重いなどの症状が発生しておりました。

原因

障害時間帯のデータ処理量が増えた影響によりサーバーの負荷が上昇しました。
その結果、Synergy!LEADの管理画面における応答遅延が発生しました。

 

大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご不明点はSynergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。

状況の履歴

■2025年03月19日(水)16:32:影響範囲と原因について更新
■2025年03月19日(水)11:38:状況の復旧についてのご報告更新
■2025年03月19日(水)11:25:告知ページ公開

ページのトップへ戻る