【復旧済】【障害】2025年03月19日(水):Synergy!LEAD管理画面へのアクセス障害について(2025年03月19日 16:32更新)
<最終更新日時:2025年03月19日(水) 16:32>
概要
Synergy!LEADの管理画面の動作が非常に遅くなっていることを検知いたしましたが、2025年03月19日11:18頃、正常動作に戻ったことを確認いたしました。ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
発生時刻
2025年03月19日(水) 10:39頃〜11:18頃
影響範囲
メンテナンス中の機能の影響 | ご利用可否 | 内容 |
同期処理 | 利用可 |
|
メール配信(リード) | 利用可 |
|
メール配信(他オブジェクト) メール配信(キャンペーン) |
利用可 |
|
クリックフィードバック 開封確認 |
利用可 |
|
オプトアウト機能 | 利用可 |
|
フォーム | 利用可 |
|
トラッキング | 利用可 |
|
Synergy!LEAD操作画面 | 利用可 |
|
原因
障害時間帯のデータ処理量が増えた影響によりサーバーの負荷が上昇しました。
その結果、Synergy!LEADの管理画面における応答遅延が発生しました。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご不明点はSynergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。
状況の履歴
■2025年03月19日(水)16:32:影響範囲と原因について更新
■2025年03月19日(水)11:38:状況の復旧についてのご報告更新
■2025年03月19日(水)11:25:告知ページ公開