Synergy!LEAD

【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2024年1月31日(水)

下記の日程にて、機能改善メンテナンスを実施いたします。

なお、本メンテナンスによる機能停止やお客様にて実施していただく内容はございません。
何とぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

作業日時

2024年1月31日(水)10:00 ~ 11:00

※作業の進行状況などにより前後する可能性がございます

作業内容

サーバメンテナンス

影響範囲

メンテナンス中の機能の影響 ご利用可否 内容
同期処理 可能
  • 通常通りご利用が可能です。
メール配信(リード) 可能
  • 通常通りご利用が可能です。
メール配信(他オブジェクト)
メール配信(キャンペーン)
可能
  • 通常通りご利用が可能です。
クリックフィードバック
開封確認
可能
  • 通常通りご利用が可能です。
フォーム 可能
  • 通常通りご利用が可能です。
トラッキング 可能
  • 通常通りご利用が可能です。
Synergy!LEAD操作画面 可能
  • 通常通りご利用が可能です。

メンテナンスによる変更点

弊社から通知されるメールに関するDMARCポリシーの適用

Gmailのメール送信者向け「ガイドライン」変更に伴い、下記ドメインにDMARCポリシーを適用します。

  • crmstyle.com(Synergy!LEADからの通知メールに利用しているドメイン)

上記ドメインはSynergy!LEADのシステムから以下の用途で利用されております。

  • メール配信の開始・終了の通知
  • フォームのサンキューメール、ジャーナルメールの送信
  • システムのエラー通知

Synergy!LEADからの通知が相手に届かなかった場合の差出人メールアドレスの変更

フォーム機能のサンキューメールやジャーナルメールが受信側メールサーバーでエラーとなった場合の、エラーメールの差出人メールアドレスを変更します。
このエラーメールは、サンキューメールやジャーナルメールで設定した「差出人メールアドレス宛」に届くものです。

【フォーム:サンキューメール / ジャーナルメール】

変更前:Mail Delivery System <MAILER-DAEMON@ip-xx-xx-xx-xx.ap-northeast-1.compute.internal>
↓   ※「ip-xx-xx-xx-xx」は配信ごとに異なります
変更後:Mail Delivery System <MAILER-DAEMON@crmstyle.com>

対応のお願い

お客様にご対応いただくことはございません。

 

以上、ご不明点はSynergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。

ページのトップへ戻る