【お知らせ】契約規定およびサービス保証制度(SLA)の改定について:2023年2月20日(月)
ご利用いただいておりますSynergy!LEADにおきまして、2023年2月20日付で契約規定およびサービス保証制度(SLA)を改定いたします。
改定日
2023年2月20日(月)
変更箇所
契約規定
【変更前】 | 【変更後】 |
(用語の定義)第2条 ③「本サイト」とは、契約者が本サービスを利用するために、弊社がインターネット上で運営しているサイト(管理画面等)をいいます。 |
(用語の定義)第2条 ③「本サイト」とは、契約者が本サービスを利用するために、弊社がインターネット上で運営しているサイト(管理画面、サポートページ等)をいいます。 |
(本サービスの内容)第5条 本サービスの内容は以下のとおりとします。 ①本サービスの範囲及び内容は、基本仕様書及びSLAに記載の機能とし、弊社は現状有姿にて本サービスを提供します。 |
(本サービスの内容)第5条 本サービスの内容は以下のとおりとします。 ①本サービスの範囲及び内容は、本サイト及びSLAに記載の機能とし、弊社は現状有姿にて本サービスを提供します。 |
(本サービスの利用料金)第27条 本サービスの利用料金は、基本仕様書に記載の金額に消費税を加えた額とします。利用料金のうち、月額費用についてはサービス開通日を含む月の1日を起算日とし、日割りはしないものとします。 |
(本サービスの利用料金)第27条 本サービスの利用料金は、サービス価格表に記載の金額に消費税を加えた額とします。利用料金のうち、月額費用についてはサービス開通日を含む月の1日を起算日とし、日割りはしないものとします。 |
サービス保証制度(SLA)
【変更前】 | 【変更後】 |
第2章 保守・運用 5.データバックアップ 上記冗長性によってもデータの消失が防げなかった場合に備え、1日1回、本システムの全データをバックアップします。バックアップデータの保持期間は1週間です。 またバックアップデータを用いた本システムの復旧手順を作成し、不定期に復旧訓練を行っています。 |
第2章 保守・運用 5.データバックアップ 上記冗長性によってもデータの消失が防げなかった場合に備え、1日1回、本システムのDB格納データをバックアップします。バックアップデータの保持期間は1週間です。 またバックアップデータを用いた本システムの復旧手順を作成し、不定期に復旧訓練を行っています。 |
※本変更については、文言のみの変更であり、バックアップ範囲の変更はございません。
改定後資料
契約規定
改定箇所についてはこちらからご確認ください。
改定前の契約規定はこちらからご覧いただけます。
新しい規定については改定日当日にSynergy!LEAD契約規定を更新します。
こちらは改定日以降、サポートトップページからも確認可能です。
サービス保証制度(SLA)
新しいSLAについては改定日当日にSynergy!LEAD SLAを更新します。
こちらは改定日以降、サポートトップページからも確認可能です。
以上、ご不明点は Synergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。