【お知らせ】サポート年末年始休業 : 2023年12月28日(木)〜2024年1月3日(水)
年末年始の休業に伴い、Synergy!LEADサポートへのお問い合わせの受付は以下のとおりとなります。
休業期間
- 2023年12月28日 (木) 〜 2024年1月3日 (水)
業務開始
- 2024年1月4日 (木) 10:00 ~
休業期間中にいただいたお問い合わせは、2024年1月4日(木) より順次回答いたします。
なお、障害発生時など、緊急時対応は上記の限りではございません。可能な限り速やかに対応を行ってまいります。
Salesforce ユーザ のパスワード有効期間を設定済のお客様へ
Salesforce の Synergy!LEAD 連携ユーザ のパスワード有効期限が切れますと、同期停止や配信エラーが発生します。
年末年始期間中にパスワードの有効期間切れを迎えるお客様は、早めにパスワードの更新をお願いいたします。
※パスワード有効期間切れ日時の確認方法は こちらから
以上、ご不明点は、Synergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。