【お知らせ】機能改善リリースおよびサーバメンテナンスのお知らせ:2022年12月13日(火)
下記の日程にて、Synergy!LEADの機能改善リリース、および、サーバメンテナンスを実施いたします。
なお、本作業において、お客様にて実施していただく内容はございません。
何とぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
作業日時
2022年12月13日(火)7:00 ~ 9:00
リリース内容
【フォーム】Salesforce側で「必須」の項目が、フォームでは自動で「必須」にならない事象の改善
Salesforce側で「値を必須」にしている項目を連携項目に設定した場合、フォーム作成時にその項目を利用すると、「必須」がデフォルトで表示されるように改善しました。
【フォーム】入力項目の追加・編集時の不具合の改善
フォームの入力項目の追加や編集時に、特定条件により保存できなくなる問題を改善しました。
作業内容
メール配信サーバメンテナンス
メール配信サービスをより一層安定的にご提供するために不定期でサーバメンテナンスを実施いたします。
※本件は以前にお知らせしたメンテナンスに関するものです。以前のご案内は こちらから ご確認ください。
影響範囲
本作業によるメール配信遅延や、サービス停止などお客様への影響はございません。
以上、ご不明点はSynergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。