【復旧済】【障害】フォームにアクセスしづらい事象が発生:2022年11月10日(木)
<最終更新日時:2022年11月10日 16:00>
発生内容
Synergy!LEADで作成したフォームにアクセスしづらい事象が発生いたしました。
発生時刻
2022年11月10日(木)14:00頃 ~ 14:44
対応状況
復旧対応を行い、現在は正常に稼働しております。
影響範囲
各機能ごとの影響については以下の表をご確認ください。
サービス名 | 影響 |
フォーム | フォームにアクセスしづらい事象が発生しておりました |
メール配信 | 影響なし |
メール開封 | 影響なし |
メールクリック計測 | 影響なし |
Webトラッキング | 影響なし |
原因
特定クライアントのフォームに対するアクセス集中が発生いたしました。
状況の履歴
■2022年11月10日(木) 14:44現在
2022年11月10日(木)14:44 までに復旧作業を完了し、フォームアクセスが正常に戻ったことを確認しております。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明点はSynergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。