【障害:復旧済】Salesforceサービスにログインできない事象が発生
2021年6月15日14:50更新
2021年6月15日14:15更新
平素よりSalesforceサービス、Synergy!LEADをご利用いただきありがとうございます。
2021年6月15日(火) 現在、Salesforceサービスにログインできない事象が発生しております。
弊社ではセールスフォースドットコムと連携し、障害調査を進めております。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、復旧までいましばらくお待ちください。
※ 14:42現在、問題は解消いたしました。
なお、今後の情報につきましては本ページにて随時ご報告いたします。
また既に一部のお客様において、配信エラーなどを検知しております。
該当のお客様へは改めてご案内を行い、復旧作業などを実施させていただきます。
発生時刻
2021年6月15日 13:00頃(推定) ~ 14:42
影響範囲
・Salesforceサービス
・Pardot
・Synergy!LEAD
Salesforce Trust での障害報告
https://status.salesforce.com/generalmessages/716
Synergy!LEADのサービス稼働状況
現在は問題なくサービスをご利用いただけます。
障害中の機能の影響 | 内容 |
同期処理 |
|
メール配信(リード) |
|
メール配信(他オブジェクト) メール配信(キャンペーン) |
|
クリックフィードバック 開封確認 |
|
フォーム |
|
トラッキング |
|
Synergy!LEAD操作画面 |
|