Synergy!LEAD

【お知らせ】ゴールデンウィーク休業期間:2020年05月02日(土)~ 2020年05月06日(水)

まずは、新型コロナウィルス感染症に対して、直接的、間接的に被害のあるお客様に対しましてお見舞いを申し上げます。
また、このような状況でも、Synergy!LEADも活用し社会のインフラを支えていただいている皆様におかれましては、深く感謝申し上げます。

ゴールデンウィークの休業に伴い、Synergy!LEADサポートへのお問い合わせの受付は以下のとおりとなります。

休業期間 : 2020年05月02日 (土) ~ 2020年05月06日 (水)

2020年05月07日(木)より通常営業となります。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、2020年05月07日(木) より順次回答いたします。
なお、障害発生時など、緊急時対応は上記の限りではございません。可能な限り速やかに対応を行ってまいります。

当社も在宅勤務による拡大防止に取り組んでおりますので、通常よりも回答にお時間をいただく場合がございます。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

Salesforce ユーザ のパスワード有効期間を設定済のお客様へ

Salesforce の Synergy!LEAD 連携ユーザのパスワード有効期限が切れますと、同期停止や配信エラーが発生します。
ゴールデンウィークにあわせ、長期のお休みをされる方もいらっしゃるかと思います。早めにパスワードの更新をお願いいたします。

※パスワード有効期間切れ日時の確認方法はこちらから
※連携ユーザの Salesforceパスワード 変更方法はこちらから

 

以上、ご不明点は、Synergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。

ページのトップへ戻る