【お知らせ】契約規定の改定について:2019年7月1日(月)
ご利用いただいておりますSynergy!LEADにおきまして、2019年7月1日付で契約規定を改定いたします。
改定日
2019年7月1日(月)
変更概要
1.データ利用によるお客様価値向上、およびサービス改善
2.曖昧表現など現環境に応じた表現への対応
3.情報通知に関して、曖昧表記を実態に即して明確化するための変更
改定箇所についてはこちらからご確認ください。
改定前の契約規定はこちらからご覧いただけます。
なお、新しい規約については改定日当日にSynergy!LEAD契約規定を更新します。
変更の背景
1.データ利用によるお客様価値向上、およびサービス改善
現在、Synergy!LEADをご利用中のお客様への価値向上に向けて日々サービス改善を図っております。
Synergy!LEADのご利用状況を分析することにより、より価値あるサービスを提供できる状況になっております。
これらを実現し、お客様のマーケティングROIを最適化していくために、今回、データ利用に関する条項を一部変更/追加いたします。
なお、お客様からお預かりしている個人情報を含むDB格納情報は、一切利用いたしませんのでご安心ください。
2.曖昧表現など現環境に応じた表現への対応
ご愛顧いただいているSynergy!LEADがリリースから約8年が経過し、技術/市場環境が変化しております。
Synergy!LEAD自体も多くの機能が追加されている一方、すでに提供が停止している機能も存在しております。
こういった環境変化に応じて、一部表現方法の変更、定義の明確化、不要記述の削除、反社条項の追加などの
基本的な条文の改訂を行います。なお、現在ご利用のサービス内容に著しく影響がある条項は含みません。
3.情報通知に関して、曖昧表記を実態に即して明確化するための変更
現在、弊社が障害対応や仕様改善などでサービス内容を変更する際、
定義が曖昧なため迅速に改善/改修ができない状況になっております。
お客様に迅速によりよいサービスを提供し、必要な情報を通知していくために、一部条項を変更いたします。
なお、本サービスの内容に該当する変更が生じる場合は速やかに通知いたします。
以上、ご不明点がございましたら、Synergy!LEADサポートまでお知らせください。