Synergy!LEAD

【お知らせ】サービス保証制度(SLA)の改定について:2019年5月13日(月)

2019年5月13日(月)に、サービス保証制度(SLA)を改定いたしました。
これまでSLAに記載しておりましたサポートサイトのURLが変更となったものであり、お客様への影響はございません。

変更箇所

「第2章 保守・運用」の「2.連絡体制」

変更前

a.Synergy!LEAD サポートページに記載(http://synergylead.jp/support/)

変更後

a.Synergy!LEAD サポートページに記載
(https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergylead/support/)

改定日

2019年5月13日(月)

改定後資料

Synergy!LEAD サービス保証制度(SLA)
Synergy!LEAD サポートトップページからも参照いただくことができます。

 

以上、ご不明点は Synergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。

 

ページのトップへ戻る