【お知らせ】大型連休中の Salesforce パスワード有効期間切れにご注意ください。2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
Synergy!LEAD は連携ユーザの Salesforce パスワードの有効期間が切れると Salesforce との連携が切れ、同期停止や配信エラーが発生します。復旧のためには、ユーザの操作が必要となります。
連携ユーザの Salesforce パスワードの有効期間を設定されているお客さまは、大型連休中にエラーおよび対応が発生しないよう、
早めのパスワード変更をお願いいたします。
対応方法
以下の FAQ をご覧ください。
(FAQ)Salesforce パスワードの有効期間切れ日時を確認するには?
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergylead/support/salesforcepassword-enddate/
(FAQ)連携ユーザの Salesforce パスワード変更方法と注意点
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergylead/support/sync-user-passwordcaution/
サポート休業期間について
大型連休に伴い、Synergy!LEAD サポートへのお問い合わせの受付は以下のとおりとなります。
休業期間:2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
2019年5月7日(火)より通常営業となります。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、2019年5月7日(火)より順次回答いたします。
なお、障害発生時など、緊急時対応は上記の限りではございません。可能な限り速やかに対応を行ってまいります。
以上、ご不明点は、Synergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。