【お知らせ】サポート年末年始休業 : 2017年12月28日(木)〜2018年1月3日(水)
Synergy!LEAD サポートは年末年始に伴い、下記期間が休業となります。
- 休業期間 : 2017年12月28日(木) ~ 2018年 1月 3日(水)
- 業務開始 : 2018年1月4日(木) 午前9時
休業期間中に頂いたお問い合わせは、業務開始後順次回答申し上げます。
なお、障害発生時など、緊急時対応は上記の限りではございません。可能な限り速やかに対応を行ってまいります。
Salesforceユーザ:パスワード有効期間を設定済のお客様へ
SalesforceのSynergy!LEAD連携ユーザのパスワード有効期限が切れますと、同期停止や配信エラーが発生します。
年末年始期間中にパスワードの有効期間切れを迎えるお客様は、早めにパスワードの更新をお願いいたします。
※パスワード有効期間切れ日時の確認方法はこちらから
以上、ご不明な点などございましたら、Synergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。