Synergy!LEAD

【お知らせ】サポート窓口の受付時間を変更しました

2018年11月1日(木)よりサポート窓口の受付時間を以下のとおり変更しました。

変更前

平日 9:00~12:00、13:00~18:00

変更後

平日 10:00~12:00、13:00~18:00

お問い合わせ方法について

お客様からのお問い合わせ方法については変更ございません。

これまで通り、いつでも「お問い合わせ窓口」よりお問い合わせください。

サービス保証制度(SLA)の改定

本変更に伴い、サービス品質保証制度(SLA)も同日付で以下のように改定しました。

  • 該当箇所:「第3章 カスタマーサポート」の「2.回答時間」
  • 改定前:9:00~12:00
  • 改定後:10:00~12:00

Synergy!LEAD サービス品質保証制度(SLA)

ご不明な点は Synergy!LEAD サポート までご連絡ください。

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