【お知らせ】サポート窓口の受付時間を変更しました
2018年11月1日(木)よりサポート窓口の受付時間を以下のとおり変更しました。
変更前
平日 9:00~12:00、13:00~18:00
変更後
平日 10:00~12:00、13:00~18:00
お問い合わせ方法について
お客様からのお問い合わせ方法については変更ございません。
これまで通り、いつでも「お問い合わせ窓口」よりお問い合わせください。
サービス保証制度(SLA)の改定
本変更に伴い、サービス品質保証制度(SLA)も同日付で以下のように改定しました。
- 該当箇所:「第3章 カスタマーサポート」の「2.回答時間」
- 改定前:9:00~12:00
- 改定後:10:00~12:00
ご不明な点は Synergy!LEAD サポート までご連絡ください。