【改修リリース】Lightning Experience への対応が完了しました
Salesforce の最新ユーザインターフェースである Lightning Experience への対応が完了しました
9/26より Lightning Experience (以下 Lightning )をご利用中のお客様は、Salesforce Classic(以下 Classic)に切り替える必要なく Synergy!LEAD をご利用いただけるようになりました。
従来と同じユーザインターフェースを採用!
Lightning 対応時の Synergy!LEAD は、Lightning だけでなく Classic も同じ画面に切り替わります。
しかし操作画面のレイアウトは変わりません。
そのため従来の Synergy!LEAD をご利用中のお客様も違和感なく操作いただけます。
サポートページも順次 Lightning に対応中
マニュアル、FAQ、Activation!トレーニングについても順次、Lightning に対応中です。
対応済のページについては、右上にあるタブから切り替えることが可能です。
今後は Lightning に対応したコンテンツも徐々に増やしていきますのでご期待ください。
Synergy!LEAD はさらに進化します!
現時点では、従来と同じインターフェースですが、今後はより使いやすくなるようなインターフェースに徐々に進化します。
さらにマーケティング業務の効率化、売上アップを加速化させる機能も随時リリース予定ですのでお楽しみに!
よくあるお問い合わせ
- Q.Lightning の画面を利用するのに料金はかかりますか?
- 料金は発生しません。
- Q.当社にて実施しなければならないことはありますか?
- Synergy!LEAD のご利用のために実施いただくことはありません。
- Q.Lightning と Classic の違いは何ですか?
- Lightning と Classic の違いは以下をご確認ください。
- Q.当社も Lightning に切り替えたほうが良いのでしょうか?
- 貴社にとって Lightning が適切かどうかは以下にて確認、判断ください。
- Q.対応するブラウザは何ですか?
- Synergy!LEAD は Salesforce と同じブラウザ対応をおこなっています。
また Internet Explorer 11(IE 11)にて Lightning を利用する場合は、Salesforce にて「IE 11 延長サポート」を設定する必要があります。この設定を実施しなければ画面が正常に表示されない可能性があるため、必ず設定いただくようお願いいたします。