【メンテナンス】2018年7月8日(日)〜7月9日(月):メンテナンス実施のお知らせ
より一層の安定運用のため、システムメンテナンスを実施いたします。
- 作業日時 : 2018年7月8日(日)23:00 〜 7月9日(月)6:00
- 作業内容 : サーバメンテナンス
- 影響範囲 : 以下一覧表をご確認ください。
- 対応のお願い : 作業時間中のメール配信の予約は、作業時間外に再設定をお願いします。
影響機能 | 内容 |
メール配信(リード) | 作業時間中は同期を停止するため、停止前のデータを対象に配信が行われます。 |
メール配信(リード) メール配信(他オブジェクト) メール配信(キャンペーン) |
作業時間中にメール配信機能が2回、15分間程度停止いたします。 メンテナンス完了後順次配信されます。 |
クリックフィードバック、 開封確認 |
作業時間中は同期を停止するため、同期再開後、集計結果が反映されます。 |
フォーム登録データ | 作業時間中は同期を停止するため、同期再開後、データが反映されます。 |
お客様用フォーム画面 | 作業時間中に数分程度(最大5分間)アクセスできないタイミングが2回あります。 この間に画面にアクセスすると、画面の表示に時間を要する場合があります。 その際は、少し時間を開けて再度アクセスをお試しください。 |
トラッキングコード設置ページ | |
管理(操作)画面 |