【メンテナンス】2016年8月8日(月):メンテナンス実施のお知らせ(全機能停止のお客様向け)
より一層の安定運用のため、システムメンテナンスを実施いたします。
今回のメンテナンスでは、お客様のアカウントにより、影響範囲が「同期停止」の場合と「全機能停止」の場合がございます。
どちらに該当するかは、管理者様あてのメールでご案内しておりますのでご確認いただくか、Synergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。
メール件名:【Synergy!LEAD】
- 作業日時 : 2016年8月8日(月) 午前 0:00 〜 午前 6:00
- 作業内容 : データベースサーバのメンテナンス
- 影響範囲 : 全ての機能が停止いたします。
影響機能 | 内容 |
Synergy!LEAD操作画面 | アクセスできません。 |
メール配信(リード) | 作業時間中の予約配信は、作業時間中は配信されず、 作業終了後順次配信されます。 (配信対象は作業開始前のデータとなります。) (*) |
メール配信(他オブジェクト)、 メール配信(キャンペーン) |
作業時間中の予約配信は、配信されません。(*) |
クリックフィードバック、 開封確認 |
・クリックフィードバックURLにアクセスするとメンテナンス画面となります。 ・クリックフィードバック、開封確認集計が遅延します。 |
フォーム | フォームURLにアクセスすると、メンテナンス画面となります。 |
トラッキング | データの取得は行われません。 |
(*) 作業時間中にメールの配信予約を設定されている場合は、以下の対応をお願いいたします。
- メール配信(リード)で、作業中に登録・変更されたデータを含んで配信を行うには、配信時間を8/8の6:00以降に再設定ください。
- メール配信(他オブジェクト)、メール配信(キャンペーン)の配信時間を8/8の6:00以降に再設定ください。
ご不明点はSynergy!LEADサポートまでお知らせください。