Synergy!LEAD

【メンテナンス】2016年8月8日(月):メンテナンス実施のお知らせ(全機能停止のお客様向け)

より一層の安定運用のため、システムメンテナンスを実施いたします。
今回のメンテナンスでは、お客様のアカウントにより、影響範囲が「同期停止」の場合と「全機能停止」の場合がございます。
どちらに該当するかは、管理者様あてのメールでご案内しておりますのでご確認いただくか、Synergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。

メール件名:【Synergy!LEAD】システムメンテナンスのご案内:8/8(月)

  • 作業日時 : 2016年8月8日(月) 午前 0:00 〜 午前 6:00
  • 作業内容 : データベースサーバのメンテナンス
  • 影響範囲 : 全ての機能が停止いたします。
影響機能 内容
Synergy!LEAD操作画面 アクセスできません。
メール配信(リード) 作業時間中の予約配信は、作業時間中は配信されず、 作業終了後順次配信されます。
(配信対象は作業開始前のデータとなります。) (*)
メール配信(他オブジェクト)、
メール配信(キャンペーン)
作業時間中の予約配信は、配信されません。(*)
クリックフィードバック、
開封確認
・クリックフィードバックURLにアクセスするとメンテナンス画面となります。
・クリックフィードバック、開封確認集計が遅延します。
フォーム  フォームURLにアクセスすると、メンテナンス画面となります。
トラッキング  データの取得は行われません。

(*) 作業時間中にメールの配信予約を設定されている場合は、以下の対応をお願いいたします。

  • メール配信(リード)で、作業中に登録・変更されたデータを含んで配信を行うには、配信時間を8/8の6:00以降に再設定ください。
  • メール配信(他オブジェクト)、メール配信(キャンペーン)の配信時間を8/8の6:00以降に再設定ください。

ご不明点はSynergy!LEADサポートまでお知らせください。

ページのトップへ戻る