Synergy!LEAD

利用実績を確認する

Synergy!LEADの契約状況や、今月の利用状況や過去の利用状況がどのように変化しているかを確認することができます。
[ セットアップ ]をクリックし、[ 利用実績 ] をクリックすることでレポート枠が表示されます。

集計内容について

利用実績については前日分のご利用状況を定期的に集計し反映します。利用実績更新日時は利用実績セクションの右側に記載しております。
また実績の集計内容については2022年7月に改定しました新料金プランに対応した実績を表示しています。旧料金プランに対応した利用実績は表示されませんので予めご了承ください。

利用実績レポートについて

[ 最新のご利用状況 ]では、メール配信・フォーム・Webトラッキングの各機能の最新の状況を表示します。
[ メール配信 ][ フォーム ][ Webトラッキング ]では、各機能ごとにご契約状態および当月を含む過去12ヶ月間のご利用状況を表示します。

最新のご利用状況

前日までの各機能の最新の利用実績と、前月、前年からどれだけ変化したかが分かるようなダッシュボードが表示されます。
こちらに表示されている内容から、当月分がどの程度のご請求になるかを把握いただくことが可能です。

メール配信ユニークアドレス数とは、月内でのメール配信対象となるアドレスのユニーク数のことです。
(例えば、support@synergylead.jp 宛に月内で10通メール送信した際のユニーク数は「1」です。)

公開フォーム本数とは、月内でフォームを公開状態に設定したフォーム本数のことです。
(例えば、公開期間:2023年2月1日~2月14日 でご利用のフォームがある場合、月末時点で非公開状態でもフォーム公開本数「1」とカウントします。)

※利用実績集計データが存在しない場合は「実績なし」と表示されます。

メール配信

当月を先頭に、過去12ヶ月の契約状態およびメール配信ユニークアドレス数を表示します。

フォーム

当月を先頭に、過去12ヶ月の契約状態および公開フォーム本数を表示します。

Webトラッキング

当月を先頭に、過去12ヶ月の契約状態を表示します。

ページのトップへ戻る