Synergy!LEAD

はじめに : Synergy!LEAD利用開始手順

Synergy!LEADをご契約後、利用を開始するまでの手順をご案内致します。
以下マニュアルページのリンクに記載された内容を上から順にご対応ください。

はじめに

Synergy!LEADはSalesforceと同期・連携してサービスを提供しています。仕組みをご理解いただくことで、よりスムーズにご活用頂けますので、最初にご確認ください。

事前準備

Synergy!LEADを利用するために必要な事前設定を行います。

Synergy!LEADのインストール

Synergy!LEADアプリケーションをインストールし、利用するための設定を行います。
インストール(4)が完了すると、Synergy!LEAD機能にアクセスして頂けるようになります。

初期設定

インストールで追加された項目などを表示・設定することにより、機能を有効にご利用いただけるようになります。

利用開始時によくあるご質問

ご質問 連携ユーザは後から変更ができますか?
関連ページ ンストール(3): 連携項目設定
回答 変更が可能です。データ同期(7):連携ユーザを変更するをご確認ください。
ご質問 権限設定は行ったのに「連携項目設定」ボタンをクリックした後、参照権限不足の表示されてしまいます。
関連ページ ンストール(3): 連携項目設定
回答 以下の場合は「セットアップを続ける」ボタンをクリックし、後の操作を行ってください。

上記の場合以外はもう一度権限の見直しをお願いいたします。

ご質問 連携項目設定でパスワード入力後「ユーザが無効」と表示されてしまいます。
関連ページ ンストール(3): 連携項目設定
回答
  • セキュリティトークン、パスワードをもう一度ご確認ください。
  • セキュリティトークンが不要(IP制限を実施されている)場合は、
    Synergy!LEADのIPアドレスが含まれているかをもう一度ご確認ください。
    IPアドレスの登録状況の確認方法
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