はじめに : Synergy!LEAD利用開始手順
Synergy!LEADをご契約後、利用を開始するまでの手順をご案内致します。
以下マニュアルページのリンクに記載された内容を上から順にご対応ください。
はじめに
Synergy!LEADはSalesforceと同期・連携してサービスを提供しています。仕組みをご理解いただくことで、よりスムーズにご活用頂けますので、最初にご確認ください。
事前準備
Synergy!LEADを利用するために必要な事前設定を行います。
Synergy!LEADのインストール
Synergy!LEADアプリケーションをインストールし、利用するための設定を行います。
インストール(4)が完了すると、Synergy!LEAD機能にアクセスして頂けるようになります。
- インストール(1): Synergy!LEADのインストール
- インストール(2): セキュリティトークンの確認
- インストール(3): Synergy!LEADの連携を開始する
- インストール(4): APIユーザIDの確認
初期設定
インストールで追加された項目などを表示・設定することにより、機能を有効にご利用いただけるようになります。
- 初期設定(1):「リード」に追加される項目の表示
- 初期設定(2):「キャンペーン」に追加される項目の表示設定
- 初期設定(3): メール配信実績の表示設定
- 初期設定(4): キャンペーン履歴の表示設定
- 初期設定(5): 連携ユーザに権限セットを割り当てる
- 初期設定(6): オプトアウト設定
利用開始時によくあるご質問
ご質問 | 連携ユーザは後から変更ができますか? |
関連ページ | インストール(3): 連携項目設定 |
回答 | 変更が可能です。データ同期(7):連携ユーザを変更するをご確認ください。 |
ご質問 | 権限設定は行ったのに「連携項目設定」ボタンをクリックした後、参照権限不足の表示されてしまいます。 |
関連ページ | インストール(3): 連携項目設定 |
回答 | 以下の場合は「セットアップを続ける」ボタンをクリックし、後の操作を行ってください。
上記の場合以外はもう一度権限の見直しをお願いいたします。 |
ご質問 | 連携項目設定でパスワード入力後「ユーザが無効」と表示されてしまいます。 |
関連ページ | インストール(3): 連携項目設定 |
回答 |
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