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ログイン情報の不一致による同期停止エラーからの復旧

連携ユーザーのパスワードの変更や有効期限切れなどによりデータ同期が停止した場合、下記の手順で同期を再開します。

パスワードの変更

[ セットアップ ]タブをクリックします。

[ パスワードの変更 ]ボタンをクリックします。

「Salesforce パスワード入力」というポップアップ画面が表示されます。Salesforce パスワード欄に、「Salesforce のログインパスワード」と「セキュリティトークン」を続けて入力します。
なお、「ログインIPアドレス制限」を設定している場合は、ログインパスワードのみ入力します。

「 パスワード:12345678」「セキュリティトークン:APjAbtGJCv4FUWcaxXUMP6fq」の場合、入力する内容は以下の通りです。

入力内容:12345678APjAbtGJCv4FUWcaxXUMP6fq


※入力状態確認のため「パスワードを表示する」にチェックを入れています。

POINT
「プロファイル」で「ログインIPアドレスの制限」を設定している場合、「私の設定」もしくは「設定」メニューで「セキュリティトークンのリセット」が表示されません。

同期の再開

[ 同期再開 ]をクリックします。同期処理が正常に再開すると、下記のように「実行待ち(前回正常終了)」と表示されます。

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