データローダなど他アプリケーション使用時にINVALID_SESSION_IDエラーが表示されますが、どう対処すればいいですか?
Synergy!LEADを運用し始めてから、データローダなど他のアプリケーションを使用しているときに「INVALID_SESSION_ID」エラーが発生することがあります。その場合、下記のいずれかを実施するとエラーを回避できることがあります。
- Synergy!LEADの同期を停止した後に、他のアプリケーションを使用する。
- Synergy!LEADの連携ユーザのユーザIDと、データローダなど他のアプリケーションにアクセスするときのユーザIDで、それぞれ別のものを使用する。※連携ユーザの変更方法については「データ同期(7):連携ユーザを変更する」をご参照ください。
- Synergy!LEADと他のアプリケーションを使用しているときに、同じユーザIDで別のPCや別のブラウザからログインしない。