Synergy!LEAD

メールテンプレートが表示されなくなった場合の対処方法

Synergy!LEADの各種メール機能では本文を作成する場合に、Salesforceの「メールテンプレート」機能を使って取り込むことが可能です。
ただ、数多くメールテンプレートを運用されているお客様では「突然、昨日まで見えていたメールテンプレートが表示されなくなった」というお問い合わせをいただくことがあります。
メールテンプレート一覧に表示される件数と、表示されなくなった場合の対処方法についてまとめます。

メールテンプレート一覧に表示される件数は?

メールテンプレートは、直近作成・更新されたデータから「400件」を上限に表示します。
400件を超えた分(古いメールテンプレート)は、メールテンプレート一覧に表示されませんのでご注意ください。

メールテンプレート一覧に再表示させる方法

表示させたいメールテンプレートを「編集」し、内容は変更せずにそのまま「保存」をクリックしてください。こうすることで更新日時が新しくなり、メールテンプレート一覧に再表示させることが可能です。

メール配信

フォーム作成

Salesforce

仕様

ページのトップへ戻る