Synergy!LEAD

ファイルアップロードの初期エラーメッセージ一覧

ファイルアップロードでエラーが発生した際に表示されるエラーメッセージは、フォーム編集画面上で任意の値に設定が可能です。
※特に設定しない場合は下記の初期エラーメッセージが表示されます。

初期エラーメッセージ一覧

エラーの内容 初期メッセージ
JavaScriptが無効に設定されている、または対応していないためにファイル投稿を利用できないとき JavaScriptが無効になっています。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご利用ください。
JavaScriptの対応バージョンが古い、またはプライベートブラウズ機能によりファイルアップロードを利用できないとき エラーが発生しました。ブラウザのバージョンが最新ではないか、プライベートブラウジング(シークレットモード)状態になっていることが考えられます。
アップロードができない場合は、「最新版のブラウザを使用」または「プライベートブラウジングの解除」をお試しください。
ファイルタイプ制限違反 アップロードできないファイルが選択されました。指定の形式のファイルを選択してください。
ファイル容量制限違反 ファイルサイズの上限を超えました。ファイルのサイズを編集後、再選択してください。
ファイルが空(0バイト)のとき 空(0バイト)のファイルが選択されました。正しいファイルを選択してください。
ファイルアップロードに関するその他のエラー ファイルアップロード処理中にエラーが発生しました。もう一度ファイルを選択し直してください。
ファイル削除に関するエラー ファイル削除処理中にエラーが発生しました。もう一度削除ボタンをクリックし直してください。
セッション切れエラー フォームのセッション時間が切れました。もう一度フォームを読み込みなおし、最初から操作をやり直してください。
ファイルアップロード以外のその他のエラー 予期せぬエラーが発生しました。もう一度フォームを読み込みなおし、最初から操作をやり直してください。
解消しない場合は、最新版のブラウザをご利用ください。

メール配信

フォーム作成

Salesforce

仕様

ページのトップへ戻る