Salesforceのチェックボックス型項目はSynergy!LEADのフォームでは複数選択型 になるのはなぜ?
Salesforceの「チェックボックス型」の項目を連携項目として設定し、Synergy!LEADのフォーム項目として設定すると、項目編集画面の項目の型は「複数選択型」と表示されます。
これは、Synergy!クラウドサービスでは「チェックボックス型」に対応する型が「複数選択型」のためです。
そのまま必要な情報を設定して「保存」を行ってください。
Salesforceの「チェックボックス型」の項目を連携項目として設定し、Synergy!LEADのフォーム項目として設定すると、項目編集画面の項目の型は「複数選択型」と表示されます。
これは、Synergy!クラウドサービスでは「チェックボックス型」に対応する型が「複数選択型」のためです。
そのまま必要な情報を設定して「保存」を行ってください。